カテゴリー「TRICK」の記事

2015年7月 4日 (土)

鳥獣戯画制作キットでつくってみた

大流行りの鳥獣どうでしょうに対抗して
鳥獣トリックでどうでしょう。
もう誰か作ってる気もするな。。(゚ー゚;

Hin_nyu_2



Ueda

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年1月26日 (月)

TRICKラストステージ

昨年観た時のメモ?落書きが出てきた

Photo

なんだこれww

しかしやっぱりラストは切ないなぁ。。

昨年祭りに乗りきれなかったのが悔しかったので
何か描けるよう頑張ろう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水)

TRICK新作SP3

とりあえず見ながらメモったので少しずつ更新していきたいです



無駄に空撮から入るTRICK

照喜名さんが渋くなってる((・(ェ)・;))
 

奈緒子のマジックは天才的に成長しないのですね
Photo_2


お〜〜。。お〜〜〜。。さむ。。ちゃん。。。です!!

講演会。上田ひどいw
『人生の勝利者たち』すでに二回目なんだ

ボルト?
Photo
ていうかパクってますよね
 

本出し過ぎ(個人的には『自熱教室』がツボ)

グッズ大杉

今回は奈緒子の方から乗り込みましたよv

“全開”次郎号

 
着いて早々「遺言開封に立ち会っていただきたい」とか
Photo
もうこの辺りで上田も薄々勘づいてるんじゃないのかな
頭打ち久々でちょっと新鮮だが華麗にスルー

Photo_4
今まで何度聞いたでしょう。このセリフ
上条恒彦氏のえぇ声〜♪

 
「時価数百億の財宝だぞ上田!」
「。。。。。」
「皆さま!私たちにおまかせください!」
「。。。。。」
「どんとこーーーい!」
「おいっ!」
(山田に圧されても自分の決めゼリフを奪われるのは嫌なんだw)

「テツコです」

おおねコミュ♡
Photo_2
この時間から。。
 

モモンガ

バレンタイン(ディ)キス( ̄▽ ̄)


フンフン上田
Photo_3
持続力長し!
 

すけきよって言ったよーΣ( ̄ロ ̄lll)

あつし。。

「ふゆひこさ〜ん」

生毛温泉悲しみの閉鎖

 
Photo_4
(あぁぁモヤモヤが晴れた!矢部さんサンキューv)


「テツコです」「今週のベストテ・・」(言ったよね?)

(私には宝という字が見えませんが)

ミサンガ、尼さん。。(;・∀・)。。

「うめぼしにくっついてるヒモみたいな。。」(分かりにくいよ)
 

気絶。。。。
Photo_7
と思ったら復活。。
と思ったらもっと恐い目に。。
結局どうなったんだ?
 

なにげに矢部に嫌がらせをする上田(ナイトメア)

「わかめ」

いいところに出てくるすけきよあつし

追いかけると思うツボに。。(;´д`)

明らかに閉じ込められそうな小屋(;´д`)

久々の何の役にも立たない実験

1951年、上田ベルリンで諜報活動

山田の欲深さはいつか世界を救うかもしれない

ミサンガ装着⇒「おぉ〜ねぇ〜っこぉ〜!」

⇒ ベストマン!!!

Photo_2  

おぉぉい上田

さすが里美せんせいww

「湖に無理がないか」

「台だ」

木枯紋次郎v

ATSUSHIだ〜

「しろくろまっちゃ、あがりコーヒー、ゆずさくら!」(青柳ういろう〜♪)

上田ドラマスペシャルでは活躍

「♪ど〜〜〜こかで〜」

タネイチ?!∑(゚∇゚|||)

おぉぉ犬神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

壇ノ浦の越前クラゲ

トレーニングの疲労

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

ラストステージ!

あっっっっと言う間に年末です!
恐らく年末の番宣から新年の阿部新作ラッシュが忙しいかと!

TRICKも完成披露試写会が終わり
本当にカウントダウンが始まってしまったのだね。
と改めて気がついて寂しいような。。
泣けるTRICKって。。。どないやねん。。(´・ω・`)

400

もちろん、ちひろさんの歌を聴いただけで泣けます!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こんな絵を描いてるのもTRICKのお陰と言ってもいいのだし

ほんとうに山田と上田がどこかで暮らしてるんじゃないかと
思ってた時期もありました(^-^;
ファーストシーズンの頃のお互いを嘲笑しあってる感じが結構好きだった
今はお互い何もかも分かり過ぎてるものね。。
まぁそれも良いのだが(どっちや)

イベントは参加できなかったので
ネットで見る限りでしか知りませんが
北村氏と阿部氏の仲が良いことだけは分かり爆笑です( ´艸`)プププ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 1日 (木)

TRICK続報とSP

出る時はドンドン出る阿部情報でございます!

http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201307310006
http://www.rbbtoday.com/article/2013/07/31/110369.html
http://news.mynavi.jp/news/2013/07/31/129/
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/31/kiji/K20130731006326550.html

http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/AUT201307310169.html

そうですか、マレーシアですか。。TRICKに似合ってるかも
そして、北村さん!!!!仲良しですね(≧m≦)
ヒガシは驚きです。。吉田鋼太郎さんとか。。楽しみ!!!ヽ(´▽`)/

そしてアイスマンの次はスペースマン?
8/17『阿部寛の宇宙への挑戦』
http://www.nhk.or.jp/space/info/challenge.html

ナビゲーター役とはいえ
コスプレやCGを駆使した何やらがあると思うので期待しています。



それから何故か広島の映画祭で8/2『麒麟の翼』を上映
阿部氏は来ないけど監督さんと音楽担当さんのトークショー付き。
確かに音楽は印象に残ってるねぇ。。たまにバラエティとかでも流れてますねv
え?無料なの?!あぁ行きたいなぁ。。
http://www.peace-arch-hiroshima.net/peacefield/stageprgmovie.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月27日 (土)

お久しぶりです

何故か爆笑しちゃうんですよね(//∇//)
山田上田お久しぶり〜!
というか阿部氏がお久しぶりですよ!!!

Img_2407

なんどめだナウシカ
相変わらず洞窟とか好きですな(//∇//)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月 3日 (水)

さよならTRICK

矢部さんのスピンオフもあるので、そろそろ。。と思ってたら
キマシタ!(≧m≦)

http://www.yamada-ueda.com/

そうか〜山田上田ともついにお別れか

何しろTRICKで阿部氏に出会わなければこんな事には。。
万感の思いはありますが
気になるのは卵から何が出てくるのか?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年12月31日 (金)

All Characters 2010

Allchara2010_3


































加賀っち来年に持ち越し。薄皮醤油も持ち越し再販。fish東野圭吾さん新作発表願いなう
好古さんは騎馬horseより酒bottleの印象が強かった。。これだけ見ると誰やねん???
時藤さん描きながら『蜘蛛の糸』のお話を思い出した。。似た様な事かもshadow
似せるのは本人より難しいと分かった上田次郎人形。似具合が微妙に腹立つsmile
ハイムさんと、このキャラはキモカワ同士でちょいお気に入りsun
ウインナーを語るのは無理でした。。pig
そんなこんなで今年もグッジョブgood



えぇと。。。何か漏れてないでしょうか????sweat01


何だかグダグダになりましたが。。今年もアベがとうございましたsign03
ちょっと『龍馬伝』(弥太郎)に持っていかれてしまった2010年
自分的にもアベ率少なめだったかもしれないです。。
来年は映画が多め。楽しみでございますnote

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

警部補 矢部謙三

Cocolog_oekaki_2010_04_13_02_45

相変わらず同じニオイの人には敏感happy02

山田上田もさりげなく登場したり。懐かしい顔ぶれにドキドキしたりnote
CMでテンションupupになったり。
さすがTRICKシリーズだけあって、小ネタ満載。
もう一回落ち着いて見ないと何か絶対見逃してると思われるsweat01

。。。にしても。矢部さんが普通に働いてる事が一番御びっくりsign03

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2010年3月16日 (火)

TRICK新作SP2

Trick_sp2

まさかの新作SP第二弾coldsweats02

いつ撮った(これから撮る?)んでしょうか

しかもキャストがまたツボ。。(笑)

なんか春は忙しくなりそうな。。

まるっと楽しみにゃーnote

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧