カテゴリー「ゴーイング・マイ・ホーム」の記事

2013年6月 1日 (土)

Festival de Cannes 2013

   
Félicitations directeur Kore-eda(フランス語で言ってみたw)

夏八木勲さんがお亡くなりになってから
ちょこちょこゴマホを見返していたので
まるでゴマホが受賞したかの様な錯覚です(笑)



Cocolog_oekaki_2013_06_01_00_41
Cocolog_oekaki_2013_06_01_01_14




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

『ゴーイング・マイ・ホーム』

火曜日なのに『ゴーイング・マイ・ホーム』がない!!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

『ゴーイング・マイ・ホーム』♯10

ついに終わってしまった!!!!!!!(;´д`)

 
Cocolog_oekaki_2012_12_21_01_36

通夜〜お葬式。の打ち合わせやら
親戚のおじさんの言動やら
(最終回だけ突然現れたのに見事なハマりっぷりw)
あるあるだらけで
泣いたり笑ったり。。。
忙しい一時間であったι(´Д`υ)
Cocolog_oekaki_2012_12_21_02_02

「もっと色々話しておけばよかった」






まだまだ描き足りないけど。。。

Cocolog_oekaki_2012_12_21_02_35
最後までニクイね(ノ∀`)


マジ泣きしすぎて翌朝目が腫れました。。
恐るべし。。。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2012年12月17日 (月)

『ゴーイング・マイ・ホーム』♯09

今回心をわしづかみにされたのは
自称『クーナ研究家』www
Cocolog_oekaki_2012_12_17_02_56
ヤバイ〜!このオヤジ(・∀・)
他の生き物が掛かったとしても
見てしまった子供がトラウマになる予感

Cocolog_oekaki_2012_12_17_03_34
良多達に退場させられるところもツボるヽ(*≧ε≦*)/
しかし何して食べてる人なんだろう?



Cocolog_oekaki_2012_12_17_04_49

良多の夢の中のあの人達まで。。
しかもなんかいい感じなのが、いい感じ(o^-^o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『ゴーイング・マイ・ホーム』♯09

分かってはいたけどめちゃめちゃショック。。。( ´;ω;`)
ガチで泣いてしまいました
Cocolog_oekaki_2012_12_13_01_30








ネット復旧です。。やっと描ける。。sweat01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

『ゴーイング・マイ・ホーム』♯08

Cocolog_oekaki_2012_12_10_05_02

泣いた(ノд・。)

Cocolog_oekaki_2012_12_09_01_37

笑った( ´艸`)
亡くなっても人の役に立てるお母ちゃんがすごい

(大地くん。。寝顔王子w)

Cocolog_oekaki_2012_12_09_02_56

健二さん役に立ちすぎw

Cocolog_oekaki_2012_12_10_01_21                                            
いや、反面教師というか。。
決して上から説得するでなく
でも結果、役に立ってる良多さんであったw


ネットの調子がすこぶる悪いので絵が全然描けませんでした(;ω;)
またいつおかしくなるか分からないのがちょっと不安ですが。。

なるべく頑張ります〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

『ゴーイング・マイ・ホーム』♯07

とっても渋いシーンだったけど。。。
Cocolog_oekaki_2012_12_03_01_21
何だか死ぬ気満々のお父ちゃんが。。(´;ω;`)ウウ・・・

Cocolog_oekaki_2012_12_03_02_11
確かに生前葬とかあるけど。。(´・ω・`)



Cocolog_oekaki_2012_12_03_02_52
怖くて悲しくて、でもちょっと暖かくて泣けた(ρ_;)


Cocolog_oekaki_2012_12_03_03_25
大切なお友達の大好物だったハンバーグ
どうやら自殺のセンは無いみたいで(一人で勘違いすみません)
ちょっと安心。。
しかしタネからして美味しそうで泣けるι(´Д`υ)(只今AM3:26)

Cocolog_oekaki_2012_12_03_04_10

テーブルでちゃんと食べさせてもらえたよ!
萌江ちゃんの手作りハンバーグだよ!

でも理由は秘密なのだ。。。。
父ちゃん、ちょい複雑な嬉し泣き(;ω;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月29日 (木)

『ゴーイング・マイ・ホーム』♯07

色々な事が重なりすぎて頭が着いて行きませんよ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

まずは何と言っても阿部氏第2子誕生おめでとう!
『カラスの親指』めちゃめちゃ面白かった!!
『つやのよる』予告編解禁!
『メモリーズ・コーナー』ついに日本公開へ!
『ゴーイング・マイ・ホーム』撮影オールアップ!!

何でしょう何なのでしょう。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

しかし個人的には昨日のゴマホ。
恒例のクーナ家族のシーンで
じーちゃんのまさかの大ボケが、かなりツボに入ってしまい
一夜明けるまで全て忘れてたという。。(^^;;

Cocolog_oekaki_2012_11_29_01_36



Cocolog_oekaki_2012_11_29_01_53

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

『ゴーイング・マイ・ホーム』♯06

Cocolog_oekaki_2012_11_27_00_23

Cocolog_oekaki_2012_11_27_03_02



Cocolog_oekaki_2012_11_27_03_20

↑まぁまぁな人



出汁をとるとことか「分かる事も少しはあるよ」
が何かジーーーンときちゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

『ゴーイング・マイ・ホーム』♯06

今回はやっぱりここですかねぇ
順次。。淳次。。高田高田。。

Cocolog_oekaki_2012_11_25_02_52
でもアドリブでもなく1テイク目でもないそうです。
自分的には阿部氏のドヤ顔の方が何かウケます( ´艸`)プププ

Cocolog_oekaki_2012_11_25_03_25
Cocolog_oekaki_2012_11_25_20_23
真田くんのキャラも気になります。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)