カテゴリー「赤い指」の記事

2013年10月20日 (日)

加賀恭一郎再び?三たび?

取り急ぎの情報です
明日、加賀さん情報あるみたいです。
またお正月かな??
お正月は毎年加賀さんデーみたいな事にしてくれると
分かりやすくてありがたいです( ̄▽ ̄)

一夜明けて朝です。 まだちゃんと確認してないけど『眠りの森』ですかね?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

赤い指DVD

Akai_yubidvd02




















当たりました〜〜
かなりイタイ感じのハガキだったから
こいつに当てないとヤバいと思ったのかもcoldsweats01
でも嬉しいです。大事にします。ありがとうshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

赤い指(5)

Cocolog_oekaki_2011_01_30_00_11

イヤイヤ感満載の松宮刑事。。smile
一応最初に釘を刺してるけど、何だか諦めも感じられます。。
さすが従弟。性格を良く分かってるらしい。。

Cocolog_oekaki_2011_01_30_01_24

案の定。加賀っちに使われておりますよ。。
松宮君。恐らくスゴく人が良いのだねぇ
刑事としては加賀親子の様に少々ヤな奴の方がsign02

Cocolog_oekaki_2011_01_30_02_03

証拠はない。けど自信はある。。。と言いたげ




自転車を検証に使われた制服警官の所在無さげなのが気になります。。
いえ別にいいんですけど。。coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

赤い指(4)

Cocolog_oekaki_2011_01_22_01_31

Cocolog_oekaki_2011_01_22_00_49

。。。色塗り間違えた。。

こんなに素直に謝られたの久しぶりだな。。
という表情に見えて切なかった場面でした。。。bearing



Cocolog_oekaki_2011_01_22_01_10

たぶんそういうものだと思うんです。。心当たりがsweat02
家族に限らずクラス。職場。地域。。。
外因的な圧力が大きければ大きい程、団結しませんか。人って。。sweat01

前原家の場合。警察。。というより加賀っち。。

Cocolog_oekaki_2011_01_22_02_02

加賀っち。。。前原家にロックオンkey

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

赤い指(3)


Cocolog_oekaki_2011_01_18_00_54

なぜか皆芝居の上手い前原家。。。。
最優秀賞crownはもちろん、おばあさんだけど



森永卓郎氏登場に申し訳ないけどココで爆笑。。
『新参者』番宣時に「おべんちゃら言っとくとイイ事あるかも」
が本当になったーsmile

Cocolog_oekaki_2011_01_18_01_44

前原家に変な噂が立たぬ様に気を遣う加賀っち
そんな繊細さもあるのに

Cocolog_oekaki_2011_01_18_02_35

マイペースぶり変わらず。。gawk
お父さんが放ったらかしにしたからこの様な性格に???
伯父さん命な従兄弟とは上手く行くわけないです

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

赤い指(2)

1月3日放送の、新春ドラマ特別企画「赤い指〜『新参者』加賀恭一郎再び!」
が、同時間帯TOPの平均視聴率15.4%を獲得!!

だそうです。。これでお正月返上で働いたスタッフの皆様も気持ち良くお休みが取れるかなぁ
しかしタイトル長過ぎ。。

さてボチボチつぶやいてみます〜

Cocolog_oekaki_2011_01_09_23_53

何だか。。この母親が元凶の気がしますよ〜
最初はマトモだった父親も結局どんどん言いなりに。。。。

Cocolog_oekaki_2011_01_10_00_47
警察官じゃなかったらすぐに不法侵入で捕まりそうな。。
いや警察官じゃなかったら不法侵入はしないか。。
神出鬼没っぷりは昔からだったらしいsmile

Cocolog_oekaki_2011_01_10_01_40
『何度か一緒に。。』そ、そのエピソードが見たいんですけどsign01coldsweats02。。
せめて回想シーンでも。。と期待してしまった。。
そして従弟と比べられる嫌な感じの松宮君に少し同情


| | コメント (3) | トラックバック (0)