カテゴリー「映画」の記事

2014年6月 7日 (土)

テルマエⅡ

山賊に囲まれるルシウスさん
ちゃんと古代ローマ人同士の対立になってて

Vs

「日本人をいぢめてる外国人」に見えなかったのが
妙に感動(//∇//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 4日 (水)

柘榴坂の仇討

チラシがあったので貰ってきた
こりゃカッコイイね♪
Img_3356_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

柘榴坂の仇討

特報映像がいい感じです(・∀・)

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月27日 (火)

テルマエⅡと番宣色々

何だか知らないけどスペシャルなストーンを外した阿部氏に対して
ヤマザキ先生2つも入れましたよv

Photo

番宣色々有りましたが
印象に残ったのは『VS嵐』『ビストロSMAP』
阿部氏のコメントやネタは既出ばかりなので(^-^;
ゲームや共演者の方と一緒の方が面白いかと。。

ヤマザキマリ先生のにわかファンとしては
『VS嵐』は見応えありでした♪
漫画家の先生でこれだけTV的にお喋りが出来る方は珍しいのでは
バラエティでの自分の立ち位置まで考えてらっしゃるとは素晴らしい

そして映画本編。。
前作はこちら側にも「ローマ人に見える。。かな?」
という迷いがあったと思う。。
しかし今回は「この人達ローマ人だから」という安心感(笑)
どっぷりお湯に漬かりましたspa

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年4月10日 (木)

猫侍見てきた♡

久しぶりの更新なのに阿部氏話題ではないです(笑)
ドラマをずっと見ていて映画化が楽しみだったひとつ。

400

もう〜北村氏の濃い顔が存分に生かされててイイ(≧∇≦)
堅物の侍がにゃんこに振り回されて右往左往する様子とか
心の声が笑いを誘うのはテルマエ〜と同じだな〜と思ったり。

しかしにゃんこが芸達者ですごいです♡
私はドラマ版の方が好きだけど
劇場版では北村氏の殺陣が多く見られてステキでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

映画2作品

ちょっと忙しくなってしまい
つぶやき画が描けないので悶々としておりますが
映画の出演情報は着々と出ております

『ふしぎな岬の物語』
←公式サイト

『柘榴坂の仇討ち』←公式サイト

今年の秋は阿部枯れしなくて済みそうです(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

『眠りの森』に引き続き『奇跡』

映画『奇跡』放送です
http://www.mbs.jp/timetable/

チャンネルはそのままMBS・朝5:00〜
関西だけですが。。。

あべましておめでとうございます!
今年もボチボチと。。いやなるべく頑張りますんで(^^;)
よろしくお願いいたします

年末体調崩しまして
課題であるアベキャラ2013が描けてません
いきなりダメじゃん!ですが。。
なんとか描けた年賀状でお茶を濁しておきます
Nenga2014

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

ふしぎな岬の物語

吉永小百合さまと初共演
最初う〜ん??と思ったが
まぁなんか。。。でもよかったねぇ

http://www.cinemacafe.net/article/2013/12/18/20941.html

http://www.kogyotsushin.com/archives/topics/t7/201312/18170753.php

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストステージ!

あっっっっと言う間に年末です!
恐らく年末の番宣から新年の阿部新作ラッシュが忙しいかと!

TRICKも完成披露試写会が終わり
本当にカウントダウンが始まってしまったのだね。
と改めて気がついて寂しいような。。
泣けるTRICKって。。。どないやねん。。(´・ω・`)

400

もちろん、ちひろさんの歌を聴いただけで泣けます!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こんな絵を描いてるのもTRICKのお陰と言ってもいいのだし

ほんとうに山田と上田がどこかで暮らしてるんじゃないかと
思ってた時期もありました(^-^;
ファーストシーズンの頃のお互いを嘲笑しあってる感じが結構好きだった
今はお互い何もかも分かり過ぎてるものね。。
まぁそれも良いのだが(どっちや)

イベントは参加できなかったので
ネットで見る限りでしか知りませんが
北村氏と阿部氏の仲が良いことだけは分かり爆笑です( ´艸`)プププ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月28日 (月)

『天国からのエール』放送

全然お返事出来てませんが。。ごめんなさい!(人><。)
取り敢えずお知らせです!!

10/29(火) BSプレミアム 21:00〜
『天国からのエール』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧