カテゴリー「テレビ」の記事

2016年11月16日 (水)

スニッファー嗅覚捜査官 第4話

Cocolog_oekaki_2016_11_21_00_54

いやいやオマージュしすぎでしょ!
というくらいT◯ICK臭が。。。

幹部の方々とか出てませんでしたっけ?!(;・∀・)

Cocolog_oekaki_2016_11_23_01_12

強烈な臭いだったらどうなるんだろう???
という第1話からの疑問が解決( ^ω^)

保存

保存

保存

保存

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年11月10日 (木)

スニッファー嗅覚捜査官 第3話

Cocolog_oekaki_2016_11_13_22_46

変人だと思います。。。


Cocolog_oekaki_2016_11_13_23_56

落ち込み方がわんこ並に分かりやすい
保存

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月28日 (金)

リアル嗅覚捜査

あさイチからもう一コ
おじさん同士のクンクン。。( ´艸`)プププ
最後にナイス振りです有働アナv

Cocolog_oekaki_2016_10_30_22_14

もったいないので何かに使えませんかね。。
身長差カプの新しい壁ドン的な何か。。

保存

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月 7日 (月)

下町ロケットつまらない

視聴率が良いのも、世間的に評判が良いのも分かってて言う。
サイテードラマ

話の内容も役者さんも良いのに

バラエティ番組の再現ドラマなのか?Vシネか?時代劇か??
どれもそのジャンルに失礼で例えたくない

余白とか余韻なんて全く無し
執拗に入って気分を害するテロップ
1から10まで説明しないと分からないんでしょ?
と視聴者をバカにしたような態度の演出
阿部氏他役者さん全員ヘタクソに見えてしょうがない。。
見てて恥ずかしい。。

ロケットが飛ぶまではパソコンいじりながらでも
何とか流し見てはいたけど以降もう見ていない
辛すぎる。。

評判良いけど(←これが良く分からない)
こんな人もいるよ。。と言いたい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年10月20日 (火)

下町ロケット

001

佃社長。。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年6月17日 (水)

SPドラマ

やっと情報出ました。。
阿部氏。。広島弁を喋る!(・∀・)ニヤニヤ
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/hibaku70/index.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 2日 (金)

紅白出ました。見ました。

吉永小百合様の代役という出オチで
すっかりテンション低めで見始めましたが

上田ぽい格好で仲間さんとのツーショットが拝め
フリップで「どんとこーい」「まるっとお見通しだ」
などと小ネタを入れてくれたので良しとする。

でも仲間さんがすっかり蓮様モードだったので
阿部氏が蓮様のお付きの人かボディガードの様に見え。。
それはそれで妄想が育まれそう。。などと思ったり

Photo_2

おぉ〜既に楽しい(自分だけ)

「花子とアン」の幸せミニコントは歌も含めて何回もリピ中。
大晦日によくあれだけの出演者が集まったな〜
伝助しゃんまで!!

大好きな宇田川先生相変わらずで(≧∇≦)もう。。
Photo_3

仲間さんの気遣いがすばらしくて惚れ直す♡
「マッサン」×中島みゆきで最終回を迎えた様な気分になる。
演歌系の舞台衣装&装置のハンパない派手さに唖然。
郷ひろみ歳とらんなー。
録画なので裏トークが聞けず残念。
塚地のイカ大王が気になってしょうがなかった。
等々見れば楽しい紅白でした。


遅くなりましたが
あべましておめでとうございます。

昨年朝ドラ絵とかも描きたかった!
仕事から帰ると即効寝落ちなので叶わずでした。。
今年はちょっとくらい描きたいです。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月29日 (月)

紅白出ますよw

何故なのか全く分からないですが
紅白に審査員として阿部氏登場予定。。
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topic1223_2.html

仲間さんと一緒でトリックラスト?
アカデミー賞受賞だから??
安倍政権復活???

取り敢えず一年の〆にサプライズなアベ提供ありがとうNHK

そして放ったらかしなブログに来て下さった方
どうもありがとうございます。

良いお年を!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

CM

CM10本?????
そんなにあったっけ???((・(ェ)・;))

つーか
松岡修造と同じってのがウケましたwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年7月 3日 (木)

にわかファンです

このところお風呂の番組には必ずといって良いほど出演されてる
ヤマザキマリ先生。
ほとんどのその番組を見ていたせいか
すっかり先生本人のファンになってしまった(笑)
あの流暢な熱い語り。漫画家とは思えないルックス。
国際人の潔さみたいな雰囲気。
ステキだ〜〜♡
ラファエロについて語ったヤマザキ先生が
自分としては一番ハマったですが
今後の『ローマ街道物語』もめちゃめちゃ楽しみ

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧