カテゴリー「天地人」の記事

2011年4月13日 (水)

神奈川人

まさやんさんからの情報。ありがとうございますnote
http://www.youtube.com/watch?v=3CQJuAN2BEY

ブラウザがオンボロなので自分は見られませんが。。
阿部氏。。歌ってます???声高い?(笑)

『天地人』チームでも募金があったとか。。
http://www.asahi.com.cache.yimg.jp/showbiz/nikkan/NIK201104120044.html

今でも集まって飲んだりしてるのでしょうかね。。
討ち入り組の忘年会もまだ続いてるのかな〜




とにかく。もう揺れないで〜〜〜〜〜sign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

All Characters2009

Allchara2009

































普通に宣伝しましたなぁ→紅白(笑)
年が明けちゃいましたが一応やっとかないと落ち着かないオールキャラ。。coldsweats01
2009年も無事にアベれました。ありがとうございました!
そして2010年もよろしくです

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

天地人・第二十三話

一つのクライマックス(御上洛)前にちょっと一息・・・?
分かっていても、やはり与六と喜平次の可愛さにやられるのでしたcoldsweats01

Photo_3



お気に入りの場所?
「中に籠られたら最後なかなか出てこられぬのじゃ」

引きこもりかよsweat01
まぁそんな喜平次もかわいいんだがheart01
ちっちゃいのに励ます与六もまたカワエエheart01






輝虎さまも合成ながら登場

01

Photo

Photo_2

泣きながら寝てる景勝も可愛かったcatface


Photo





ここは一つ全祝和尚に喝を入れてもらい・・・


和尚様の好物のあのまんじゅう
美味しそうだ〜〜
新潟に行けば売ってるんだろうか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

明日の天地人は

与六と喜平次が登場するんですな。。

P

何か。。ものすごい戦略を感じますがcoldsweats01

この二人が出るならshine輝虎様も〜〜〜と思ってたら

03

エライ無理矢理な合成で。。coldsweats02

いえ、楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

信長vs謙信(天地人 第19話)

週末旅のお陰でやっと『天地人』ウォッチ
今回は亡霊とは書いてなかったな。。ちょっと残念(?)

02


吉川氏に見えなsweat01

あぁ。。でもホントカッコ良かった
『土曜スタジオパーク』でも
言われていたけど
派手なパフォーマンスの余りない
静かな信長さんがとても素敵だ


謙信公と対面
「人の心をないがしろにした」
と謙信公に咎められても
「何も分かってないくせに」
的表情がキュンキュンきたhappy02

「光秀は分かってくれていると
信長は思っていたのでは」

との吉川氏談にナルホドと思う







Photo_9



『土スタ』出演時の裏話では
「どちらが声が低く出るか」
「瞬きをしない」
対決をやらかしていたんだとか

こんな良い場面で
何やってんですかお二人。。





Photo_10


更に暴露

伝説の男の吉川晃司に
こんな伝説を語られてしまう阿部氏

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

謙信公再び

2


亡霊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 

次回『天地人』に謙信公登場sign03
予告見てて悶絶ヾ(≧▽≦)ノ
大河で亡霊は恒例なのですか


おやかた様が亡くなった時に
途中まで描いて放置した一枚。

ふと思いついて描き始めたら
忌野清志郎氏のニュースを知り
ショック。。。。。sad

って程入り込んでないけど
ライブは何度か行ったし。。
イベントでも目的のバンドと一緒に。
っての多かったし。。
うわわ〜んcrying

またもや描く気を無くしかけたが
何とか日の目を見られた。。。

亡霊のお陰す!
グッジョブ亡霊!good





あ、龍のヒゲが中途半端coldsweats02(今気付く)
ごごめんなさい。成仏して下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月31日 (火)

引き続き『天地人』

謙信さまが亡くなってしまっても見てます。。
どこまでもワンコdogな兼続はやっぱりカワイイのだv
これまでのイメージから考えられない
無口で不器用な北村氏の景勝もカワイイv
そして吉川@信長がこれからもっと登場するのが楽しみ〜
カコイイよ吉川@信長〜heart04

出来れば謙信さまも機会があれば登場願う!
なにしろ亡霊(´,_ゝ`)プッ。。の前例もある事だし
「おやかたさま」と聞く度に何気に身構える今日この頃(;´▽`A``

P

P_2

P_3

P_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

謙信の死にっぷり

Photo


仙桃院さま@高島さんの
おっしゃった通り
やっぱり普通じゃ
終らせなかったですなぁ











01
確かにそう来たか!と思ったですが〜

02

03




自分的には
精巧なロボット的というか。。
アンドロイド的というか。。

ちょっと怖かったです。。
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!







04_2


こんな感じ?。。
ごめんなさい
ごめんなさい!!
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

謙信死す

Photo

おやかたさま〜!!!!9話でなんてやぱり早いよぅ。。(´;ω;`)ウウウ・・・
えと。死にっぷりについては後々描くとして
明日はいきなり『チームバチスタの栄光』が放送。。。。
謙信さまに涙してくれたかもしれない越後の方々に申し訳ないような。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

謙信の遺言(天地人・第八話)

Photoよく考えたら
正式に遺言を残さなかった為に
後々えらい事になっていくのだよね
おやかたさま〜お願いしますよι(´Д`υ)

「手取川の戦い」シーン
ものすごい端折られてたo(;△;)o
今回と言わず合戦シーン
ほぼ無かったですなぁ
なんかイメージ映像みたいなので終わり
そりゃメインじゃないから
しょうがないかも知れんが。。
う〜んう〜ん。。ちと悲しいよ


でも公式サイトでは「さらば謙信」特集がアプされてます!
色々と細かなトコまで。。ズラとか着物とか絵の資料として非常に有り難い( ^ω^)
雑誌『ステラ』でも表紙(本屋でのけぞった)と特集

しかしカウントダウンを実感してしまうなぁ。。。。。(ノ_≦。)エーン
有り難いついでに輝虎時代の特番。。お願い!(←甘えすぎ)

TSUTAYAの店頭に置いてあるフリーペーパー『VA』に2ページインタビュー有り

| | コメント (0) | トラックバック (0)