カテゴリー「芸能・アイドル」の記事

2014年2月13日 (木)

ブルーリボン賞授賞式

一年前から不安だった司会デビューついに。。
やっぱり噛みたおしたんですね(゚ー゚;

http://news.nifty.com/cs/entame/moviedetail/oricon-20140212-oric2033940/1.htm

でも本人の受賞よりこっちが見たかったというのが正直な気持ち(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

橋田賞受賞

何とまさかの橋田賞でしたsmile
自分的にはこの賞、笑えてしょうがないんだけど。。
いやでも受賞者はそうそうたるメンバーなので喜ばしいことなのだfuji

http://mainichi.jp/mantan/news/20120711dyo00m200035000c.html

水谷豊氏のお隣りなのが嬉しい
右京さんと加賀さんが並んでると思うと。。heart04
あぁイタミンも居たら。。いや贅沢言っちゃいかんのですが




pencil『ABE48総選挙』投票ありがとうございます
全然集まらなかったらどうしよう。。と思いましたが割と面白い事になってます
そろそろ一ヶ月になるので中間報告お待ちください。
ログなど全然残りませんのでお気軽にどうぞsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

大泉洋ケッコーン

Photo_2 洋ちゃん結婚オメ!

奇しくも関西では『ベトナム・ラストラン』
最後の放送に再々涙した頃に見たニュース。。
(来週から何を放送するんだぁ??)

何か色々思い起こしてしまうなぁ。。
『水曜どうでしょう』は
入り込みは浅かったにしろ長い付き合い
(A放送。途中で打ち切ったのを今も忘れんぞぉangry
今でも洋ちゃんの映画やドラマ
ミスターの映画。TEAM NACSのメンバーにもハマり
藤やんの手がけたドラマも見たりしてて。。
なんやかんや言いつつ好きなんですな。

あと毎夏、北海道ツーリングにガンガン行ってた
思い出と重なってちと寂しいのもあるsweat02
ん?母の心境???



今後は増々fujitvに囲い込まれるの?

そうそう奈良近鉄の北海道物産展にonちゃんグッズ登場だとか。。
sign01何の接点があるんだぁsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)