カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事

2015年5月21日 (木)

ブログ見直し

他の事も描いていこうかな。。
あまりに放置で悲しい。。ι(´Д`υ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

コメント発表です

お待たせいたしました
皆さんの最終回コメントを発表させていただきます
熱い思いに私もテンション高く読ませて頂きました
ありがとうございます!

☆秋山好古
 「あの、ワイルドさは最高です!戦場で銃弾が飛び交う中、馬にまたがり酒を飲んでいたシーンは惚れたww 」
  見せ場でしたね!松山弁がまたいい感じに引き立ててました

☆山口多聞
 「出番は少なく感じたが、存在感は大きかった!空母、飛龍と運命を共にしたシーンは泣きそうになった!」
  出番少存在感大のエコ出演vもう少し掘り下げて欲しかったと思うのは贅沢でしょうか。。
  割とあっけなかったので(^^;


☆平知盛
 「阿部さんがこんなにかっこいいと思わなかった。奥さんとの別れも涙が止まらなかった。」
  知盛さんはかっこ良すぎです!平家じゃなかったら。。と悔やまれます
  いや、平家だから良いのか。。


☆ケン黒崎
 「原作漫画とは全然違う内容のドラマだったけどケン黒崎は恰好良かったvvv
  原作では物語後結婚してハワイでコーヒー農園をしているんだけど・・・。
  ドラマでは悲しい末路だったなあ(涙)幸せなケン黒崎も見たかった。
  娘が主役の続編だけ別物として映像化されないかな・・・。」
  コーヒー農園<お、お、面白すぎる!!!映像化熱烈希望!

☆ルシウス・モデストゥス
 「生真面目で堅物、職業も頭脳労働なのに無駄にイイ身体をしている所が良いですねv」
  確かに肉体労働でもないのにww。。
  古代ローマでは人間の身体が芸術と考えられていたので皆鍛えていたそうです


☆ポステュマス・リオナータス
 「テレビ放映記念で・・・話は正直へんてこりんだったけどかっこよきゃいいんだ」
  。。もうずっとヅラで良いよ。。と思ってしまいましたε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

☆佐倉春男
 「春男くんとさっちゃんはある意味、超ラブラブですよね!ドラマ後半くらいからさっちゃん=私になって・・・
  春男くんとラブラブしてました(妄想 笑)」
  その妄想分けてくださ〜い!(*゚∀゚)=3

☆山崎隆二
 「久々にDVD見て・・・弱いっでもかわいいっそしてプレゼント交換の場面はいつも違和感・・・」
  先ほど確認の為見ましたプレゼント交換。。。(/ω\)赤面。。。
  もっと赤面したのはローラースケート(//∇//)。。
  
 「おフランスでも群集に引けをとらずにかっこよかったから・・・最後だし」
  二人共、日本じゃ違和感ありすぎでしたもんねw

☆加賀恭一郎
 「この先もシリーズ化を続けて欲しい。半年に一回のスペシャルが理想だけど年に一回でも良い。
  東野圭吾は後味悪いけれど加賀さんは好きなので見ますよ~!」
  じぃさんになるまで見たいですよ〜全然新参者じゃない。。(´,_ゝ`)

☆上田次郎
 「間抜けなんだけど、チラっと見せるかっこよさがいい!」
 「じろうと入れたら痔瘻と変換・・・まだまだ痔に負けてる。もっと上田次郎を使わないと♪」
 「TRICK続編希望」
 「あああ~新しい映画がみたいよ~ぅ」
 「後にも先にも一番のはまり役だと思う。」
 「やっぱり大好きなのでもう一回・・・・」
 「最後に記念で♪戻ってくるならテレビシリーズで見たいなあ」
  やっぱり上田先生!次々と新たなファンを獲得しているのですね。
  「ふふ。。やはり私の溢れ出る魅力は隠せないようだ」
  とか何とか言ってそうですw




Cocolog_oekaki_2013_07_07_19_48

7月7日はTRICK・TVシリーズが始まった記念すべき日(ですよね?!)
ひっっっっさしぶりに上田先生描きましたv

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年6月29日 (土)

ABE48総選挙 最終結果発表!

まいど集計が遅れてすみません!
超ゆるゆるな総選挙
ABE48総選挙。最終結果まとまりました〜

Chart01cut
Chart02cut

根強い人気の上田さん。どんとこいでぶっちぎり!
終盤、加賀さんが追い上げるも
堂々センターでございます。

私的には意外なのが春男ちゃん。
そしてウド先生。峰島さん。タイガー(笑)など
アクの強いキャラクターが人気の様です

そしてマニアックなキャラに投票があるたび
わたくし、個人的にニヤニヤしておりました(*≧m≦*)

皆さま1年という長期間ありがとうございました!!!
そして阿部氏。49歳。改めておめでとうございます。

コメントはまた後日発表しまーす!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

ハッピーバースディ&ABE48総選挙

もうほとんど忘れかけてるかと思いますが(^-^;
いよいよ本日で締め切りでーす。
といっても、ゆるゆるの総選挙ですので
少々過ぎても私の集計が始まるまでカウントすると思います。
まだ投票したりない方は振るってドウゾ!

Abe48_uketuke02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

ハムの人~夏~2013

ごぶさたしております。
ゴマホから半年。。
そろそろ阿部枯れしているかと思われますがいかがでしょうか
私は意外と忙しくて、ちょい忘れかけ。。。あわわ(^^;)
そんな時にドーーーーンと現れる今期も巨大なハムの人。

Ham2013_up

寝ぼけまなこに濃い一発w

Ham2013_hashira

『テルマエ〜』の影響で頭がクルクルだったら
どうしようかと思いましたが無事でした


そしてABE48の集計が近づいてまいりました。
投票したりない方はどうぞヨロシク

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

Festival de Cannes 2013

   
Félicitations directeur Kore-eda(フランス語で言ってみたw)

夏八木勲さんがお亡くなりになってから
ちょこちょこゴマホを見返していたので
まるでゴマホが受賞したかの様な錯覚です(笑)



Cocolog_oekaki_2013_06_01_00_41
Cocolog_oekaki_2013_06_01_01_14




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

総選挙の中間報告が

遅れております。。すみません 人( ̄ω ̄;)
四国を旅しておりました。。。
折角なので行って参りましたよ〜
ココdown

Img_1378

どこだよ!?


Img_1379

これならお分かりでしょうか。

阿部ヲタなら外せないでしょう
というか松山が好きなだけなんですがnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

いや分かるけど。。

こんなん見つけた。。

Dsc00665saigo

え、横にいるの誰????。。。
キャストと役名が。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ>神崎美智子

Dsc00666_ketuo

どっちかというとこれが『アホダ』の画像だよねぇ。。
夏川さんウエディングドレスらしきもの着せられてます
ケンちゃんが二人の飼い犬になってますがww

Dsc00664

“煮夫”なんだwwww
弁護人画像使い回し!どうやってコラージュしたんだよwww

こうなったら中も見てみたい気がする。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノコワイヨー

http://jeaslin.blogspot.jp/2008_04_01_archive.html

↑怖いからリンクしてません

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

ハムの人2012

今年のハムの人お中元バージョン

2012

ドアップwwww

Photo

5、6本のアベ柱が並んでますw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

日本一濃い顔の芸能人ランキング

濃い顔の俳優選手権(?)でトップの座に輝いた直後だけに
ちょっと出来レース模様だったか??
阿部氏も推薦の北村氏が再び輝く。そんな阿部氏も2位なのだがw

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/27672/


本人は嬉しくないらしいけどおめでとうcrown
Blog

描いててもやっぱ濃い〜〜。。絵は『テレビでイタリア語』から。
北村氏のおかげで毎週見ている。。習得は全くしていない

| | コメント (2) | トラックバック (0)