カテゴリー「文化・芸術」の記事

2010年3月 5日 (金)

バンクーバー・オリンピック

Yona_mao
ものすごくハマっておりました
ハマり過ぎて何だか時差ボケsign02なのか身体がだるいのでございますwobbly
龍馬伝も放ったらかしで。。弥太郎はどうなったがじゃ!

日本はこれしか無いんかい!というくらいに加熱して(しすぎ?)おりましたが
真央チャンにはそりゃ頑張ってほしいけど
ミシェル・クワン選手とかが好きだったので好みはヨナちゃんheart04
期間中は非国民bombとか言われそうなので
心の中で応援してました。。ゴメンよう。。
つか国籍問わずステキなものはステキなのだlovely
アイスダンスのカナダとアメリカの選手に大興奮sign03
ペアの中国、ロシアも素敵だったcrown

クロスカントリーもバイアスロンもリュージュもボードクロスもモーグルもカーリングも。。
開会式から閉会式まで。。
いやぁ今回は見たねぇ。。ついでに(大泉)洋ちゃんまで見たねぇhappy02

まだまだ。。パラリンピックもあるよ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)