アベドラ(同人誌)在庫分

アベドラ在庫分
(アベドラ01と04は完売しましたo(_ _)oペコッ)
申し込み方法などはお問い合わせ下さい。mailto

Comic02_250








『追跡者』
逃亡者がテーマ
峰島さんとカヲルさんを勝手にカップリングv
神奈川県警を辞めた
カヲルさんが警視庁にやってきます

”しおさん”作の小説では
永井家から逃亡したハムスターを大捜査

A5 44ページ ¥200











・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



Abedra02p004






『アベドラ02』
最後の弁護人・義経・奇談がテーマ
やっぱり寒いウド事務所で
怪事件が発生します

奇談は”しおさん”作小説SS
稗田先生と里美ちゃんとの淡いラヴv

義経は”らんさん”作の小説を元に
ちょこっと脚色してみました
亡霊の知盛さまがキモイです(笑)


A5 36ページ ¥200

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Abedra03p015

『アベドラ03』
結婚できない男をフューチャー

しおさん作小説はイラストとのコラボ
「桑野信介胃痛の日々」
夏美さんとの結婚式までの
信介の心中が複雑・・・
笑えて後ほっこり


漫画「恋するカレン」
再びケンちゃんを預かる事になった信介
ところがケンちゃんが思わぬ事態に・・・
なぜか普通に会話する桑野とケンちゃん
自分で描いてて気がつかなかった(笑)


A5 44P ¥200







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Abdr05p006




『アベドラ05』

「魍魎の匣」公開記念(?)で
榎木津さんをフューチャーしました
絵は自分の中の”榎木津礼次郎”像です
阿部氏では無くなってきました(笑)

「HERO」
はしおさん原作ネタを漫画にしました。
不倫相手の美鈴さんの苦悩とか
でもほのぼのラブですv
不倫でほのぼのってどうなの。という
ツッコミは忘れて下さい




A5 36P ¥200







Abdr05p022






























・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




Abdr06_p003




『アベドラ06』
「CHANGE」をフューチャー
みんなにモテモテの総理。
そして総理を誘拐する韮沢さん?!


相変わらずキムタクが似ません(^-^;
最後の最後に一人で作った本です




A5 28P ¥200





Abdr06_p012































・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆