« 下町ロケット | トップページ | スニッファー嗅覚捜査官 »

2015年12月 7日 (月)

下町ロケットつまらない

視聴率が良いのも、世間的に評判が良いのも分かってて言う。
サイテードラマ

話の内容も役者さんも良いのに

バラエティ番組の再現ドラマなのか?Vシネか?時代劇か??
どれもそのジャンルに失礼で例えたくない

余白とか余韻なんて全く無し
執拗に入って気分を害するテロップ
1から10まで説明しないと分からないんでしょ?
と視聴者をバカにしたような態度の演出
阿部氏他役者さん全員ヘタクソに見えてしょうがない。。
見てて恥ずかしい。。

ロケットが飛ぶまではパソコンいじりながらでも
何とか流し見てはいたけど以降もう見ていない
辛すぎる。。

評判良いけど(←これが良く分からない)
こんな人もいるよ。。と言いたい。

|

« 下町ロケット | トップページ | スニッファー嗅覚捜査官 »

コメント

ひろぽんさん、こんばんは。
一言一句同感です。

こんなノリのドラマは初めて見たのでびっくりしました。
最初はツッコミを入れつつ見ていたんだけどそれも辛くなってきて、ロケット飛ぶ前に見るのを止めました・・・。

何で高視聴率なのか全然判りません。
こんなドラマ作ってたらあかんでホンマ、という感じ。
折角久し振りの連ドラ主演で楽しみにしていたのに。
がっかりです。

投稿: しお | 2015年12月12日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/62827649

この記事へのトラックバック一覧です: 下町ロケットつまらない:

« 下町ロケット | トップページ | スニッファー嗅覚捜査官 »