« 紅白出ますよw | トップページ | TRICKラストステージ »

2015年1月 2日 (金)

紅白出ました。見ました。

吉永小百合様の代役という出オチで
すっかりテンション低めで見始めましたが

上田ぽい格好で仲間さんとのツーショットが拝め
フリップで「どんとこーい」「まるっとお見通しだ」
などと小ネタを入れてくれたので良しとする。

でも仲間さんがすっかり蓮様モードだったので
阿部氏が蓮様のお付きの人かボディガードの様に見え。。
それはそれで妄想が育まれそう。。などと思ったり

Photo_2

おぉ〜既に楽しい(自分だけ)

「花子とアン」の幸せミニコントは歌も含めて何回もリピ中。
大晦日によくあれだけの出演者が集まったな〜
伝助しゃんまで!!

大好きな宇田川先生相変わらずで(≧∇≦)もう。。
Photo_3

仲間さんの気遣いがすばらしくて惚れ直す♡
「マッサン」×中島みゆきで最終回を迎えた様な気分になる。
演歌系の舞台衣装&装置のハンパない派手さに唖然。
郷ひろみ歳とらんなー。
録画なので裏トークが聞けず残念。
塚地のイカ大王が気になってしょうがなかった。
等々見れば楽しい紅白でした。


遅くなりましたが
あべましておめでとうございます。

昨年朝ドラ絵とかも描きたかった!
仕事から帰ると即効寝落ちなので叶わずでした。。
今年はちょっとくらい描きたいです。




|

« 紅白出ますよw | トップページ | TRICKラストステージ »

コメント

ひろぽんさん、 皆様 あべましておめでとうございます。

紅白、ひろぽんさんの感想みて色々頷いてますv
私的阿部氏ハイライトはフリップでしたが、ライトを低い位置で振ってたり、ゲラゲラポー(妖怪うぉっち。仲間さんも可愛く)も妙にツボりましたww

わー イラスト 伝助,吉田氏、仲間さんとあのメガネ阿部!(#^^#)
その妄想楽しいですね~

今年も宜しくお願いします(^^)/


 

投稿: 楓 | 2015年1月 7日 (水) 20時32分

>楓さん
今年もよろしくお願いします。
楓さんのツボ部分も、もちろんもちろんv
中途半端に乗りきれてない感じが阿部氏らしいのですがw
妄想はちょっとだけ進み、龍一さんとの時間も邪魔するので
両方に疎まれる。。というところで力尽きました

投稿: ひろぽん | 2015年1月10日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/60910266

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白出ました。見ました。:

« 紅白出ますよw | トップページ | TRICKラストステージ »