« 『眠りの森』 | トップページ | BSプレミアム『超常現象』 »

2014年1月15日 (水)

TRICK新作SP3

とりあえず見ながらメモったので少しずつ更新していきたいです



無駄に空撮から入るTRICK

照喜名さんが渋くなってる((・(ェ)・;))
 

奈緒子のマジックは天才的に成長しないのですね
Photo_2


お〜〜。。お〜〜〜。。さむ。。ちゃん。。。です!!

講演会。上田ひどいw
『人生の勝利者たち』すでに二回目なんだ

ボルト?
Photo
ていうかパクってますよね
 

本出し過ぎ(個人的には『自熱教室』がツボ)

グッズ大杉

今回は奈緒子の方から乗り込みましたよv

“全開”次郎号

 
着いて早々「遺言開封に立ち会っていただきたい」とか
Photo
もうこの辺りで上田も薄々勘づいてるんじゃないのかな
頭打ち久々でちょっと新鮮だが華麗にスルー

Photo_4
今まで何度聞いたでしょう。このセリフ
上条恒彦氏のえぇ声〜♪

 
「時価数百億の財宝だぞ上田!」
「。。。。。」
「皆さま!私たちにおまかせください!」
「。。。。。」
「どんとこーーーい!」
「おいっ!」
(山田に圧されても自分の決めゼリフを奪われるのは嫌なんだw)

「テツコです」

おおねコミュ♡
Photo_2
この時間から。。
 

モモンガ

バレンタイン(ディ)キス( ̄▽ ̄)


フンフン上田
Photo_3
持続力長し!
 

すけきよって言ったよーΣ( ̄ロ ̄lll)

あつし。。

「ふゆひこさ〜ん」

生毛温泉悲しみの閉鎖

 
Photo_4
(あぁぁモヤモヤが晴れた!矢部さんサンキューv)


「テツコです」「今週のベストテ・・」(言ったよね?)

(私には宝という字が見えませんが)

ミサンガ、尼さん。。(;・∀・)。。

「うめぼしにくっついてるヒモみたいな。。」(分かりにくいよ)
 

気絶。。。。
Photo_7
と思ったら復活。。
と思ったらもっと恐い目に。。
結局どうなったんだ?
 

なにげに矢部に嫌がらせをする上田(ナイトメア)

「わかめ」

いいところに出てくるすけきよあつし

追いかけると思うツボに。。(;´д`)

明らかに閉じ込められそうな小屋(;´д`)

久々の何の役にも立たない実験

1951年、上田ベルリンで諜報活動

山田の欲深さはいつか世界を救うかもしれない

ミサンガ装着⇒「おぉ〜ねぇ〜っこぉ〜!」

⇒ ベストマン!!!

Photo_2  

おぉぉい上田

さすが里美せんせいww

「湖に無理がないか」

「台だ」

木枯紋次郎v

ATSUSHIだ〜

「しろくろまっちゃ、あがりコーヒー、ゆずさくら!」(青柳ういろう〜♪)

上田ドラマスペシャルでは活躍

「♪ど〜〜〜こかで〜」

タネイチ?!∑(゚∇゚|||)

おぉぉ犬神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

壇ノ浦の越前クラゲ

トレーニングの疲労

|

« 『眠りの森』 | トップページ | BSプレミアム『超常現象』 »

コメント

お久しぶりです!!弐佳です!

久々にご訪問頂きありがとうございました!
こちらこそお邪魔したら、早速のTVSP3のレビューがあって、
嬉しくなってしまいました!

劇場版に負けず劣らず、こちらも小ネタてんこ盛りでしたね~

個人的には、まさかトリックの中でジョジョネタを聞けるとは思わなくて
あのシーンでは思わず「おお!」と口に出してしまいましたがw
それにあのミサンガ(笑)実は劇場版を先に見ていたので、
何だ?と思っていたのですが、ようやく謎がとけたww

ひろぽんさんの描かれる阿部キャラはどれもステキですが、
久々に上田教授のお姿を拝見出来て、嬉しさMAXです!
やっぱりカッコいい!(^^)

長年楽しんできた作品が完結してしまうのは、やはりさびしいですが、
なおの事この「お祭り」をちゃんと最後まで楽しもう、という気分でおりますので、
お互い存分に楽しみましょう!

投稿: 弐佳 | 2014年1月18日 (土) 13時58分

お久しぶりでございます♪
トリック新作SP公開の後、こちらでたくさんのイラストが見られる…
至福をありがとうございます~vv
ツッコミもさすがの切れ味で、
「天才的に成長しない奈緒子のマジック」から爆笑させて頂きました!(笑)

密室から脱出するベストマンも、
ひろぽんさんの絵で見られて嬉しいです♪
こんな絶体絶命な危機も、あの二人だと「すっとこどっこい」と乗り越えちゃう…
そんな上山コンビがやっぱり大好きです♪

こちらのレビューとともに、また新作SPをチェックしてみようと思います。
(小ネタの宝庫ですものね♪)
私も大いに楽しませて頂きます^^

投稿: にゃむ子 | 2014年1月18日 (土) 19時33分

>弐佳さん
久しぶりに弐佳さんと繋がった嬉しさについ書き込んでしまいましたが、
こちらにも来ていただきまして(^-^; ありがとうございます!
早速の小ネタ!しかしワタクシJOJOを全く知らなくて。。(;;;´Д`)
でも14年も経てば知らない小ネタもあるわな〜と開き直ってますが
弐佳さんや他の方のレビューを見る“楽しみ”とします♪
私も最後の祭りを思う存分楽しもうと思ってます♪
また訪問の折にはイソイソと首を突っ込むかと思いますがよろしくお願いいたします〜

投稿: ひろぽん | 2014年1月20日 (月) 20時20分

>にゃむ子さん
何だか書き込みで誘導したようで、、あぁお恥ずかしい(/ω\)。。。
でも嬉しいです!ありがとうございます〜!
久しぶりに上山コンビを描きましたが、やはりこの二人は楽しいです!
おっしゃる通り!“すっとこどっこい”というのがぴったりな表現ですね(≧m≦)
結局二人でジタバタしながら乗り越えてるのがたまりません♡
時間の許すかぎり小ネタチェックに励もうと思います。最後ですしね(涙)
また、にゃむ子さんのサイトも密かに楽しみに(なにげに強要してるような(^-^;)しております♪

投稿: ひろぽん | 2014年1月20日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/58940691

この記事へのトラックバック一覧です: TRICK新作SP3:

« 『眠りの森』 | トップページ | BSプレミアム『超常現象』 »