« 『眠りの森』に引き続き『奇跡』 | トップページ | 『眠りの森』 »

2014年1月10日 (金)

『眠りの森』(そしゃく中)

どうも話を整理するのに時間がかかるようで
まだそしゃく中です。。(^^;) 
ちょこちょこ突っ込みはあるんですが

え〜〜〜〜〜。。。と?
バレリーナ達にまんまと踊らされた加賀さん。ということでいいのかな?
Cut
そんな感じの画(゚ー゚;

もうすぐTRICKも始まってしまうというのに。。
上田モードに持って行けないですよι(´Д`υ)
集中豪雨的なアベ出しやめて〜〜〜

1/11 (テレ朝)Sma!STATION
1/12 (BS朝日)ザ・インタビュー〜トップランナーの肖像
        http://www.bs-asahi.co.jp/interview/

|

« 『眠りの森』に引き続き『奇跡』 | トップページ | 『眠りの森』 »

コメント

ひろぽんさん、こんにちは。
黒鳥に惑わされる加賀っち(若作りして欲しかったcoldsweats01)可愛いですheart01

「眠りの森」、舞台の成功の為には手段を選ばないバレリーナ達とそれに振り回される加賀さん&
可哀相すぎる画家の男達という例によって後味が悪い話でしたねsweat01

全てが明らかになって逮捕者も出た後、このバレエ団どうなったんだろう・・・と思ってしまいました。
全ての元凶のプリマの人、バレエ辞めたっぽいし。
解散するしかないですよねdown

リアルでも配役を巡って芸術監督にダンサーが硫酸を掛けた事件があったし(ボリショイバレエ団)
そういうドロドロが渦巻きやすい世界なのかなあ???
こんな嫌な感じの話にKバレエカンパニーはどうして協力したのか・・・。

カンパニーのレッスン室や建物、舞台などは豪華で素敵でしたheart02
プリマ役の人は元宝塚の男役なのですね。
私服や立ち居振る舞いがバレリーナっぽくて良い感じ。
石原さとみは森ガール風?バレリーナには見えませんでしたがミステリアスで雰囲気ありましたね。
個人的には拒食症になった元プリマの人が可愛くて好みでしたheart04

加賀さんは折角NYまで行ったのに英語は下手だし女性には振り回されるしで。
苺の差し入れとか萌えもありましたがやっぱり年の差が気になりましたcoldsweats01
冒頭のお見合いシーンが唯一の笑えるシーンだったかな。
まさかの「山田さん」登場でびっくりhappy02

続いての素敵イラスト、お待ちしていますnote

投稿: しお | 2014年1月13日 (月) 12時00分

ひろぼんさん、明けましておめでとうございます!(遅すぎ)
いつもあべちゃん情報ありがとうございます(=^0^=)こちらのブログを覗いた時には・・
スマステーションには間に合いませんでしたが(涙)ザインタビューにはばっちり間に合いましたよ(嬉)
野際さんってあべちゃんと恐ろしい!?ほど共演してますよね(隠れあべファンなのか!?)
だって野際さんのあべちゃんを見つめる目(=_=)が只者ではなかったような・・(笑)
私も早く映画館で上田教授をガン見したいです(=_=)ひろぼんさんはもう上田教授に会われたのですかぁ~?

投稿: みかん | 2014年1月14日 (火) 16時04分

>しおさん
こんばんは、正月からいきなり殺人事件がここ数年続いてますねw
特に『眠りの森』はバレエ好きとしては言いたいことがありすぎて。。
バレエシーンはもう見なかった事にしました
でも石原さとみちゃんは可憐で良かった♡
加賀さんこういう人がタイプなんだ(笑)と納得しました
また少しづつ描いていきますので良かったら見て下さい〜

投稿: ひろぽん | 2014年1月17日 (金) 22時57分

>みかんさん
こんばんは〜こちらこそ。遅くなりました〜
スマステは仲間さんと一緒に共同作業♡があったりして
でも中途半端な感じに終わって、なにげにリアルTRICKぽかったり。。
どこかに映像落ちてないかな(;ω;)
そうですよね〜野際さんは阿部氏をデビュー時から見てますもんね
もはや自分の息子ぐらいの感覚なのかと思っていましたが
意外とそれ程喋ってない感じで、俳優さん同士ってそんなもんなの?という感想でした
私は先日観てきました〜劇場版の上田教授も。。うふふふ♪。。です
ぜひ会ってきて下さい〜〜(=゚ω゚)ノ

投稿: ひろぽん | 2014年1月17日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/58920741

この記事へのトラックバック一覧です: 『眠りの森』(そしゃく中):

« 『眠りの森』に引き続き『奇跡』 | トップページ | 『眠りの森』 »