« 『眠りの森』(そしゃく中) | トップページ | TRICK新作SP3 »

2014年1月14日 (火)

『眠りの森』

“白鳥の湖”を聴くと伝兵衛を思い出してしまう( ´・ω・`)

予告どおり山田仲間さん登場。
一瞬???な感覚になっちゃいます。やっぱり。。

加賀さん爆睡中。寝るのはいいけどイビキは〜!
Photo
オディール登場。ファンファーレが鳴るから確かにココで目が覚める

オディール。。。。( ̄Д ̄;;

徹夜明けで興味のないバレエに誘うのもどうかなぁ
まぁチケット取ってたのだからしょうがなかったのか。。

あ「山田さん」って言いました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そして。。事件発生

この時は加賀さん捜査一課。を携帯の通知で強調
Photo
どっちも刑事さんだから間違ってはいないけど
ちょっと前のめり気味な加賀さん。
それがまた太田刑事の気に食わないのか


取り調べ中葉瑠子さん、結構ウソがお上手だと思います。
太田刑事を羽交い締めにする。加賀さんの先制攻撃
(一瞬萌えようかどうか迷った(笑))

高柳バレエ団にロックオン加賀さん。
頼まれもしないのに朝から入り浸り
Photo_8
(※若づくりフィルターを頑張って掛けております)
Photo_6
(加賀さんのタイプってこういう感じなんだ)
Photo_7
(勝手な解釈で申し訳ない)
 

捜査一課を毛嫌いする太田刑事につきまとう加賀さん

相手が気を許すのを狙ってか興味の赴くまま訊いてるのか。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

東野圭吾氏からの手紙
阿部氏の読みと文章とが細かいところでかみ合ってないのは
本当に初見だったのかな?


凶器。。え?えっ???

えぇ?ニューヨーク行くの加賀さんなのか〜

やっぱりJALだ( ´艸`)

ABT映った━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(ブログのタイトル American Ballet Theatre とも掛けてるんです)

あぁぁ加藤虎之介さん。ここで登場かーΣ(゚д゚;)

パンフが本格的〜美術さんスゴイな

(出るかイチゴ。。。(・∀・)ニヤニヤ)

イチゴきたー

あれ???イチゴ食べないの?(゚ー゚;

え〜加賀さんの自慢話〜〜〜(-ε-)

そんな振りしたらすぐ分かっちゃうじゃん

わぁおとうさん生きてる。。(そりゃそうだね(^-^;)

かえりた〜い♪かえりた〜い♪(CM)

ほんと出番前にダメだよ加賀さん

え〜そこへ持ってくの〜?

ん?ん?ん?( ゚д゚)

(アベCMてんこもり)



久しぶり「街物語」♪

|

« 『眠りの森』(そしゃく中) | トップページ | TRICK新作SP3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/58871167

この記事へのトラックバック一覧です: 『眠りの森』:

« 『眠りの森』(そしゃく中) | トップページ | TRICK新作SP3 »