« TRICK新作SP3 | トップページ | 映画2作品 »

2014年1月24日 (金)

BSプレミアム『超常現象』

2週にわたったBSプレミアム『超常現象』
なぜこのタイミングでやるのか
なぜ阿部氏がナビゲーターなのか
密かな陰謀を感じられずにはいられません|∀・)

1週目は恐かった。。。
怪奇現象はダメだ。。
民放でないところがまた恐い。。

阿部氏の役どころは超常現象を研究している“老科学者”を
訪ねるジャーナリストとか、なのでしょうか?
今回はばっちり演じてるので自然に見ることができます(^з^)

そしてついに言っちゃいました
Photo
濃い!

最初は小馬鹿にしていたこの方も
強がりながらも引き込まれていくところがまた。。(笑)

次第にこの老科学者が未来の上田に見えてきてしまいました
ん?そういう隠れ設定???

などと思っているうちラストで
Photo_2

え、〜〜〜〜?!(;▽;)
気絶しないかと最後でハラハラ。。(´□`。)
一番恐かったのはココだったというオチでした
 
 
 
 
『TRICK新作SP3』つぶやき感想

『眠りの森』つぶやき感想

随時更新中でございますm(_ _)m

|

« TRICK新作SP3 | トップページ | 映画2作品 »

コメント

ひろぽんさん、こんばんは。
「超常現象」の阿部氏が上田そのままでウケましたhappy01
ハイライトは正に「トリックです」と言った所でしたねshineshine
(私は「どんと来い」と言ってくれるのを待っていたのですが・・・)

前編からこの老学者は老けメイクをした阿部氏に違いないと思っていたのですが
最後消えちゃって「あれっ???」となりましたdown

霊は科学的に証明出来るとか米国政府が超能力を兵力にしようと研究していた等
「ムー」的な話題が満載で楽しかったですnote

投稿: しお | 2014年1月25日 (土) 20時43分

>しおさん
こんにちは〜
さすがに「どんとこい」はNGだったのかな〜
でも制作・企画をされた方のTRICK愛を感じずにはいられないです(笑)
老科学者=阿部氏 あ、なるほど。。気づきませんでした
私は外人の役者さんの様に見えましたが。。。
しかし大掛かりな番宣の様で楽しめました(・∀・)

投稿: ひろぽん | 2014年1月27日 (月) 10時46分

こんばんは~
今頃ですみませんが、わーひろぽんさんの素敵 加賀、TRICKイラスト沢山!と嬉しく舞ってます♪
超常現象上田・・じゃない阿部氏まで描かれているとは\(^o^)/(1週目、私も怖くて・
阿部氏の所だけひろいました(^^;)

イラスト、一つ一つ拝見しては、噛みしめ、ひろぽんさんの見事な突っ込みと共に楽しさ倍増!となってますv
TRICK、小ネタ拾いきれてないので、そうかと頷いたり、格好良いへたれ教授と可愛いツンデレマジシャン イラスト拝見し、
トリック好きだー 上山やはり大好きだーの思い新たにしたり等、お蔭で忙しいですw
有難うございます~

投稿: 楓 | 2014年2月 3日 (月) 16時39分

>楓さん
コメントありがとうございます!♪
楓さんも超常現象1週目はダメでしたか〜
私も阿部氏のコント。。いや芝居のところだけつまんだ様なものです。
TRICKは描いてるとやっぱり上山イイなぁ!と思っちゃいますね
こんなコンビは二度とないのではないかと。。
まだまだつぶやき描きたいのですが、ちょっと忙しくなってしまったりして(^^;
ゆるゆるやっていこうと思いますので
チョコッと覗いてみてください

投稿: ひろぽん | 2014年2月11日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/58997021

この記事へのトラックバック一覧です: BSプレミアム『超常現象』:

« TRICK新作SP3 | トップページ | 映画2作品 »