« 『眠りの森』が楽しみすぎて | トップページ | ふしぎな岬の物語 »

2013年12月20日 (金)

ラストステージ!

あっっっっと言う間に年末です!
恐らく年末の番宣から新年の阿部新作ラッシュが忙しいかと!

TRICKも完成披露試写会が終わり
本当にカウントダウンが始まってしまったのだね。
と改めて気がついて寂しいような。。
泣けるTRICKって。。。どないやねん。。(´・ω・`)

400

もちろん、ちひろさんの歌を聴いただけで泣けます!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こんな絵を描いてるのもTRICKのお陰と言ってもいいのだし

ほんとうに山田と上田がどこかで暮らしてるんじゃないかと
思ってた時期もありました(^-^;
ファーストシーズンの頃のお互いを嘲笑しあってる感じが結構好きだった
今はお互い何もかも分かり過ぎてるものね。。
まぁそれも良いのだが(どっちや)

イベントは参加できなかったので
ネットで見る限りでしか知りませんが
北村氏と阿部氏の仲が良いことだけは分かり爆笑です( ´艸`)プププ

|

« 『眠りの森』が楽しみすぎて | トップページ | ふしぎな岬の物語 »

コメント

ひろぽんさん、こんにちは。
あっという間にもう年末、年が明けたら阿部氏出演ドラマ&映画ラッシュ
で今までの長すぎた阿部枯れが一気に解消されそうで楽しみですup

「TRICK」も終わる終わる詐欺が続いていましたが遂に今回でラスト。
ひろぽんさんの上田&山田が若いsign01
ファーストシーズンの時は仲間さん二十歳だったんですよね。
凄く可愛かったなあheart04阿部氏も若かったconfident
何もかも皆懐かしい・・・という感じです。
これで阿部氏も仲間さんも一気にメジャーな存在になったし、何だかんだ
言って一ファンとして堤監督には足を向けて眠れません。

上田と山田のラブがちょっとでも進展してくれる事を願っていたのですが
そうはならずにほどほどの良い感じで終わるのだろうな・・・。

スクリーンで「月光」を聞いたら私も泣いてしまいそうですweep

投稿: しお | 2013年12月21日 (土) 11時18分

>しおさん
公開ラッシュちょっとやり過ぎ??な感じも。。(^^;)
もうちょっとまんべんなく露出してくれないものかしらと。。
TRICKのおわるおわる詐欺(笑)
ホントにホントの最後だと思うとやはり悲しいですね
堤監督がいなかったら今の様にはなってないので感謝しないと!
「月光」で14年分を思い泣きましょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ひろぽん | 2013年12月25日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/58785682

この記事へのトラックバック一覧です: ラストステージ!:

« 『眠りの森』が楽しみすぎて | トップページ | ふしぎな岬の物語 »