« TRICK続報とSP | トップページ | 加賀恭一郎再び?三たび? »

2013年9月29日 (日)

『宇宙への挑戦』

。。ごぶさたしております!!!
わたくし事ですが。。ただいま学校に通っておりまして
それが結構なスパルタなもんで(;;;´Д`)
帰ったら早々に寝落ちる毎日を過ごしております

そんな訳でブログのことやら阿部氏の事やら
すっかり遠のいておりました。
しかし。そろそろ阿部枯れしてまいりましたよ!( ´・ω・`)

『宇宙への挑戦』見る事はできましたが
やっぱり演じている阿部氏が見たいでございます!!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノぅぉぉぉー

と言っても素材が今の所これだけなので
何となく見返してみましたら
Cocolog_oekaki_2013_09_29_22_50

そうだ!はやぶさ×阿部氏、夢の共演!!
なんていう萌えポイントを思い出し。
そしてもう一つはキュリオシティvv
(私も宇宙番組好きなのでよく見てます)

Cocolog_oekaki_2013_09_29_23_24
いずれにしてもメジャー代わりになってますが( ´艸`)よく分かる!
そして宇宙探査の進歩の凄さとNHKのCG+セットの凄さが
よく分かった番組でした。。

   阿部氏インタビュー
    ↓↓↓
http://www.nhk.or.jp/bswomen/special/34.html

今週もしかしたらTRICK情報が出るかも?な予感です。。
加賀さんの最新刊も出ました。。映像化も。。。?

TV放送では
10/5 19:55〜〈BSプレミアム〉『ジェネラルルージュの凱旋』
10/29 21:00〜〈BSプレミアム〉『天国からのエール』

いまのところ把握してるのはこんな感じ
早く阿部補給を〜〜〜

|

« TRICK続報とSP | トップページ | 加賀恭一郎再び?三たび? »

コメント

Really good that you are back!
Long time no see either you and Abe san. He was busy shooting new Trick movie and actually little news these days.
But happy to see his toyota CM as an android, really cute~
BTW, about the new 加賀 series, any information revealed that it is SP, dorama or movie?

Cherry

投稿: cherry | 2013年10月 2日 (水) 23時42分

ひろぽんさん、
今晩は。
ご無沙汰しております。
「アベ枯れ」している今日この頃ですが(笑)

最近、新CMがON AIRとなり(歯ブラシのリーチとトヨタ、プリウス郵便配達篇)
徐々にテンションが上がりつつあります!

投稿: まさやん | 2013年10月 3日 (木) 22時18分

>Cherry san
hallo! & thank you
I'm sorry to have kept you waiting
Performance of Android,it's very fanny!
I have a good laughhappy02
New novel was released for Kaga series
it will be a movie or drama surely!

投稿: ひろぽん | 2013年10月14日 (月) 23時06分

>まさやんさん
こんにちは、枯れてますか(笑)私もですが
CMで何とか少しテンションが上がったものの。。
もう少し何かないものでしょうか
ドラマとかドラマとかドラマとか。。。。(笑)

投稿: ひろぽん | 2013年10月14日 (月) 23時08分

Can't wait to see new TRICK movie and テルマエ・ロマエII, but it's really a
pity that there is no new dorama this autumn for Abe san. Actually, I
have been really worried that whether the low audience rating of last year had a bad effect on his future dorama jobs...

And except the TOYOTA CM, there is no news about him these days. I know
Abe san is a very low-key man, but are you fans in Japan used to this?


Best,
Cherry

投稿: cherry | 2013年10月17日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/57995134

この記事へのトラックバック一覧です: 『宇宙への挑戦』:

« TRICK続報とSP | トップページ | 加賀恭一郎再び?三たび? »