« ABE48総選挙 最終結果発表! | トップページ | コメント発表です »

2013年7月 3日 (水)

さよならTRICK

矢部さんのスピンオフもあるので、そろそろ。。と思ってたら
キマシタ!(≧m≦)

http://www.yamada-ueda.com/

そうか〜山田上田ともついにお別れか

何しろTRICKで阿部氏に出会わなければこんな事には。。
万感の思いはありますが
気になるのは卵から何が出てくるのか?

|

« ABE48総選挙 最終結果発表! | トップページ | コメント発表です »

コメント

とてもお久しぶりです!!
読みには来ていたのですが、毎週阿部さんを見ることができたゴマホが終わって、なかなかコメントができずごめんなさい(´・o・)
TRICK、完結ということで…寂しすぎます。。
久しぶりにTRICKのDVDを最初から見直してみたりしています。

あと、『虎とライオンと五人の男』のDVDをやっと買いましたw
やはり阿部さんが可愛い…!
名作だと思っています。
ABE48でも投票させていただきましたw

投稿: サエ | 2013年7月 3日 (水) 15時32分

Really excited for the back of TRICK!!!

Please let Ueda and Yamada together!!!

投稿: cherry | 2013年7月 3日 (水) 20時02分

ひろぽんさん、あべちゃん情報、いつもありがとうございます!
来年でトリックが終わってしまうのですね。テルマエからあべちゃんloveな
みかんにとっては・・ファイナルといえどもなんか新鮮&嬉しい気持ちで(^^♪
劇場でどアップ!?な上田教授に会えるんなんて♪鼻血ものです。。
今はCSTVで「最後の弁護人」の有働弁護士にルンルンなみかんです(#^.^#)
あべちゃんのスーツ姿はヨダレものですよね♥素敵過ぎ~~♥

投稿: みかん | 2013年7月 4日 (木) 16時23分

ひろぽんさん、皆さんこんにちは。
「TRICK」シリーズ堤監督は本気でライフワークにしたかったらしいけれど
今回で終わる事になって良かった・・・と思っています。
上田は今でも勿論大好きですが、作品のクオリティは最初のTVシリーズ
が一番良くて後は乱高下していたから(私見ですcoldsweats01)。
海外ロケ班中らしいけど、どこになるのかな?
監督がお好きな南の島かな~。個人的にはミステリーっぽくイギリスとか
ヨーロッパ希望なのですが「TRICK」世界観とは合わないかな?
ラストという事で上田と山田のラブが進展して欲しいですねheart04
(単に阿部氏と仲間さんのラブシーンが見たいだけですが・・・lovely

投稿: しお | 2013年7月 9日 (火) 11時09分

>さえさん
見てくれてありがとうございます!あんまり更新してないからお恥ずかしい(^^;;
私も絵を描く為に久しぶりにTRICK見ましたが。。
あいかわらず〜のなんだかな〜な感じがTRICKらしくて(笑)
『虎と〜』←売ってるとは知らなかったです!!
ファンタジー世界にハマりまくってる阿部氏v肩車にモエモエになりました(笑)

投稿: ひろぽん | 2013年7月10日 (水) 21時56分

>Cherry san!
Yes! TRICK is come back!!
Please let Ueda and Yamada together!!! < I think so too!!

投稿: ひろぽん | 2013年7月10日 (水) 22時00分

>しおさん
堤監督の本音は何だかよく分からないです(笑)
私もやっぱり最初のTVシリーズが一番好きかな?
まぁでも見返すとそれなりに面白くってつい見ちゃいますが。。
監督のインタビューで非常に暑いロケになるでしょう!とあるので
やっぱり南の島じゃないですかね。。TRICKらしい最後という事で(^з^)-☆ 

投稿: ひろぽん | 2013年7月10日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/57715352

この記事へのトラックバック一覧です: さよならTRICK:

« ABE48総選挙 最終結果発表! | トップページ | コメント発表です »