« 映画・舞台 色々 | トップページ | プレミアムステージ『シンベリン』 »

2013年5月 5日 (日)

『テルマエ・ロマエ』地上波放送でした

撮ったの消す前に折角だからもう一度観てみる

Cocolog_oekaki_2013_05_03_00_23

馴染んでる(´,_ゝ`)

Cocolog_oekaki_2013_05_03_01_22

違和感無し(◎´∀`)


Cocolog_oekaki_2013_05_06_15_06

笹野高史さんなんてもう何度もご一緒してるのに
この新鮮な違和感は( ´艸`)プププ
この後『新参者』最終回を偶然見かけて爆笑しますた


Cocolog_oekaki_2013_05_06_15_58

竹内力さんがヤバイ( ・∀・)


Cocolog_oekaki_2013_05_06_16_59

ケイオニウスwwww
言語問題をどうするのかと思ったらそう来たか(≧∇≦)
この後のアントニヌスも加わった4ショットが個人的にお気に入り





Cocolog_oekaki_2013_05_06_18_26









Cocolog_oekaki_2013_05_06_20_01



そして続編の映像公開( ^ω^)おっおっおっ

Cocolog_oekaki_2013_05_08_15_28

うひ〜ケイオニウスかっけー!!!
戦のシーンが多々公開されておりましたが
ちゃんと笑えるんですか???大丈夫ですか?

でも濃いメン方のクルクルもじゃもじゃ度合いが
パワーアップしてて、それだけで幸せな気分(笑)

平たい顔のじいちゃん達、もうオーディションなんかイイじゃん
全員出してあげてーー(≧∇≦)


そして今夜は『シンベリン』放送ですよ〜〜!!(0゜・∀・)

|

« 映画・舞台 色々 | トップページ | プレミアムステージ『シンベリン』 »

コメント

ひろぽんさん、こんばんは。

「テルマエ・ロマエ」面白かったですねnote
一緒に見ていた夫が最初の市場のシーンで「馴染みすぎhappy01」とウケていました。
ツイッターでも「阿部寛違和感ないな、から(見ているうちに)阿部寛日本語上手だな、になった」
という発言を見掛けてウケましたup

ひろぽんさんの小ネタ「帝王ですが」も素晴らしいgood
そしてケイオニウス恰好良すぎheart02

次回のメイキングで「ベン・ハー」みたいな戦車が映っていましたね。
また戦争になるのかローマが襲われそうになるという話なのか・・・。
殆どオリジナルの物語になるんでしょうかね?
ゆるゆると楽しみに待っています。

投稿: しお | 2013年5月11日 (土) 00時41分

>しおさん
旦那さんにもウケてもらえて良かったw
ホント馴染み過ぎてましたね。。
竹内力さんの帝王。。は映画公開時からずっと思っていたので
吐き出せてスッキリしました〜
今度は何やら戦さが〜みたいな内容が多そうで
笑えるのかどうかちょっと心配ですが。。まぁ楽しみに待ちます( ^ω^ )

投稿: ひろぽん | 2013年5月15日 (水) 02時28分

ひろぽんさん、はじめまして!

最近北村一輝さんのファンになった者です((w´ω`w))
画像検索でこちらにたどり着きましたヽ(´▽`)/

ひろぽんさんのイラストに一目惚れですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
阿部ちゃん、うますぎ!Σ(゚д゚;)
また場面のチョイスがかなりツボです(笑)

そして一輝さんのイラストもごちそうさまです(*´д`*)❤
とても良い物を見させていただきました( ´艸`)
テルマエ続編のケイオニウス様、たまらんですよね!
もう今から(コスプレが)楽しみで楽しみで!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
続編の撮影でも、阿部ちゃんと似顔絵描きっこしてくれないかなぁとか、そっちの方も期待してたり(笑)

またちょくちょくのぞかせてくださいc(>ω<)ゞ
おじゃましました(。・ω・)ノ゙チャホ♪

投稿: the most brilliant star | 2013年5月19日 (日) 20時54分

>the most brilliant starさん
HNに驚愕してしまいました。。(^^;)合ってますか??初めまして〜♪
北村さん!いいですね〜〜
思わずイタリア語講座を全て見てしまったり(語学は習得出来ませんでした)
阿部さんと共演した『天地人』や『神様のいたずら』等を見返してみたり
あんなに濃いのに(←?)朝起きたら植物にお水をあげるとかツボすぎますw
今回も皆で「お前の方が濃い」とか言い合ってるのでしょうか(笑)
そうですね!似顔絵の新作も描いてくれたら嬉しいv(今度は全員の)
のんびりまったりしたブログですので、思い出したら覗いてみて下さい。
コメントしてくれてありがとうございました〜(o^-^o)

投稿: ひろぽん | 2013年5月22日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/57297747

この記事へのトラックバック一覧です: 『テルマエ・ロマエ』地上波放送でした:

« 映画・舞台 色々 | トップページ | プレミアムステージ『シンベリン』 »