« 『メモリーズ・コーナー』インタビュー | トップページ | 映画『チームバチスタの栄光』放送しますよ »

2013年4月 6日 (土)

5300年前の男と語る番組

遅まきながらやっと全部を見ました。

Cocolog_oekaki_2013_04_06_14_58

リアルタイムでは前半を見ていなかったので
皆さんがおっしゃる“上田っぽい”ところがやっと分かりました
久しぶりに「おぉう!」を聞きました(≧∀≦)

オープニングの後光や阿部氏からアイスマンに変身するのに爆笑したり
あの頑丈そうなロープを切るのに普通のハサミで良いのか?!と思ったり
“技術”が微妙に言えてない?でも頑張ってるよねとハラハラしたり

Cocolog_oekaki_2013_04_06_15_58
相変わらず笑うとこでもないのに爆笑したり



Cocolog_oekaki_2013_04_06_16_36
複雑な人間関係だったら加賀さんの出番
だから阿部氏なのかと一人で納得したり

(思わずボンカレーのCM思い出しました)
http://www.youtube.com/watch?v=VRb5DJG2VSg


なぜか阿部氏を堪能する番組でしたw

こういうの(ミイラとか)苦手なんですが
調査のためとはいえ色々いじられるアイスマンが
ちょっと可哀想だったり(;ω;)
でもまたやって欲しいです。
次回は大沢たかおさんの様に是非現地へ(笑)




|

« 『メモリーズ・コーナー』インタビュー | トップページ | 映画『チームバチスタの栄光』放送しますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/57113427

この記事へのトラックバック一覧です: 5300年前の男と語る番組:

« 『メモリーズ・コーナー』インタビュー | トップページ | 映画『チームバチスタの栄光』放送しますよ »