« 『ゴーイング・マイ・ホーム』♯02 | トップページ | 『ゴーイング・マイ・ホーム』♯03 »

2012年10月29日 (月)

『ゴーイング・マイ・ホーム』♯02

良多の。繊細なんだか。。うろたえっぷりが面白い。

Cocolog_oekaki_2012_10_29_01_38
これは自分もよくやるんで思わず「あるある」とw



うろたえるあまり思い込みも激しくなるよね。

Cocolog_oekaki_2012_10_29_02_26

それでしっかりナイトメア。。

Cocolog_oekaki_2012_10_29_03_09

いくらツンツンされたからといって
海辺でナマ足で。。て何とベタな妄想なのだ。。
だから二人だけじゃないって



**その他のお気に入り**
「今日は留守みたいだよ」
セリフ言ってる途中で窓閉めちゃう
「もう?!。。早すぎないか」
「東京で車にはねられる確率よりう〜んと低いから!」
「お父さんの遺伝子どこ行っちゃったんだろ」
クーナ事務局。子供達の中にパンダ座っとる
ベタベタギトギトのスパゲティらぶ!
職質。ついに熊に間違われる
「帽子だ」


あぁ描ききれないよぅ。。。

|

« 『ゴーイング・マイ・ホーム』♯02 | トップページ | 『ゴーイング・マイ・ホーム』♯03 »

コメント

こんにちは。

クーナ肯定派の3人ではなく、クーナに疑いを持っている良多が「帽子だ」と発言したのが素敵だと思いました。。
親娘のやりとりも可愛いし、もえちゃん&大地くんの2人もめちゃくちゃ可愛いですね。
癒されまくりです。
個人的にはYOUさんがもっと見たいなあと思ったりします。

投稿: サエ | 2012年10月29日 (月) 09時00分

>サエさん
帽子<まだ半信半疑の様ですが。。
でも早速夢見ちゃうあたり少しずつ洗脳されてきてる様な気がしますww
子供はどちらも可愛くて良いですね。演技も上手いv
私もYOUさんと旦那さんのカラミをもっと見たいですhappy01

投稿: ひろぽん | 2012年11月 7日 (水) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/55994883

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゴーイング・マイ・ホーム』♯02:

« 『ゴーイング・マイ・ホーム』♯02 | トップページ | 『ゴーイング・マイ・ホーム』♯03 »