« 『つやのよる』 | トップページ | いや分かるけど。。 »

2012年7月12日 (木)

橋田賞受賞

何とまさかの橋田賞でしたsmile
自分的にはこの賞、笑えてしょうがないんだけど。。
いやでも受賞者はそうそうたるメンバーなので喜ばしいことなのだfuji

http://mainichi.jp/mantan/news/20120711dyo00m200035000c.html

水谷豊氏のお隣りなのが嬉しい
右京さんと加賀さんが並んでると思うと。。heart04
あぁイタミンも居たら。。いや贅沢言っちゃいかんのですが




pencil『ABE48総選挙』投票ありがとうございます
全然集まらなかったらどうしよう。。と思いましたが割と面白い事になってます
そろそろ一ヶ月になるので中間報告お待ちください。
ログなど全然残りませんのでお気軽にどうぞsign01

|

« 『つやのよる』 | トップページ | いや分かるけど。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/55182163

この記事へのトラックバック一覧です: 橋田賞受賞:

« 『つやのよる』 | トップページ | いや分かるけど。。 »