« 世界ふしぎ“柄”発見 | トップページ | 麒麟の翼プリクラ »

2012年1月31日 (火)

番宣。番宣。

先週の阿部氏出演ラッシュをボチボチ視聴
昨夜は『はなまる』と『スマステ』
加湿器ネタに腹ヨジレつつ、思うのは
後二年はコレ引っぱるんだろな。。
ドーベルマンネタは何年越しだったか

ついでに『新参者』再放送も見てしまったけど
加賀っちこんなキャラだったっけ⁈( ̄▽ ̄)

『麒麟~』はシリアスと言うか、ものすごく焦ってる様に見え、
実際、容疑者が重体で時間が無いから仕方ないけど
スピーディーとは違う感じがした。

上杉さんの「親の死に目に会わない奴もいるしな」
お、付箋が。。と改めて確認
今日はドン吉だ。原田氏だ。で思わず予約w

関西の方。本日深夜『ENT』とかいう番組で
阿部氏インタビューあるらしい。

|

« 世界ふしぎ“柄”発見 | トップページ | 麒麟の翼プリクラ »

コメント

ひろぽんさん、皆さんこんばんは。
先週まで番宣でバラエティーや情報番組、動画サイト等への
出演ラッシュでしたが・・・いゃ、何とも・・
冷や汗が出ると言うか。心臓に悪い(笑)というか・・
会話内容や仕草etc
阿部氏はドラマで観る方が落ち着くかな?。(それも以前の作品)
今までの作品の番宣ではそんな風には思わず冷静に聞けたんですが。
今回の「麒麟~」関連は何かおかしいというか変ですな・・・

投稿: まさやん | 2012年2月 3日 (金) 22時15分

こんばんは。
昨日のコメントの補足です。
「会話内容&仕草」。
会話の中身自体は加湿器ネタ他、爆笑ネタで
別に「冷や汗」が出る程のものではないですが、特にこの「麒麟~」には、
とりわけ強い意気込みを感じているのか?今までの作品での番宣
では見た事がないくらい「カミまくり」と緊張した時
に出てくる?「癖」の出まくりで(笑)。
それを観てると・・・。
勿論、バッチリ決めている時もありましたが。

話題は違いますが、公開前日の番宣登場時かなり「減量」
している様子でしたね。またまた何かの作品の為か?


投稿: まさやん | 2012年2月 5日 (日) 00時56分

ひろぽんさん、皆さんこんばんは。

「麒麟の翼」番宣の効果もあって(?)評判良いですね~note
物語はいつもの東野圭吾クオリティで宣伝通りの「感動作」
ではなくて「イヤ~な話だなあ・・・down」と思ったのですが周りの
お客さんは号泣していたのでやはり「感動作」で良いのかな?

番宣、以前に比べたら安心して見ていられる様になったな~
とメンノン時代の「無口でシャイな阿部ちゃん」を知っている
者としてはしみじみ・・・。
バラエティ慣れしちゃったな、と少し寂しく思ったりしてcoldsweats01

>まさやんさん
そんなにかんでましたか?前に比べたら凄くましになったと
思っているのですが・・・
阿部氏、痩せましたよね。
ただでさえ痩せているのに・・・・・ちょっと心配sweat01

投稿: しお | 2012年2月 9日 (木) 18時34分

ひろぽんさん、皆さん、こんばんは。

>しおさん
>メンノン時代の~
そうでしたか!
自分は「白い春」からのまだまだ駆け出しのファンなんで(笑)
・・・ただ、「天国から~」の時は「完璧」だったのになぁ~と。

投稿: まさやん | 2012年2月12日 (日) 01時19分

>まさやんサン
私もすごくしっかりコメント出来る様になったなぁ
と感慨深くなる方です。
意気込みは『天国~』の方が“俺が宣伝しなくちゃ”という思いが感じられたかな。。
『麒麟』はヒット作の責任感。だからかむんですかね?

>しおサン
嫌な話しでも泣く事は出来ますが
感動作かどうかは自分が決める事ですから(^-^)/
確かにバラエティ慣れしましたよね。
自分から出て行くなんて以前からは考えられない


投稿: ひろぽん | 2012年2月13日 (月) 15時26分

こんなブログやってて言うのも何ですが
皆さん本当に阿部氏好きなんだなぁ。。(^_^;)

投稿: ひろぽん | 2012年2月13日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/53869819

この記事へのトラックバック一覧です: 番宣。番宣。:

« 世界ふしぎ“柄”発見 | トップページ | 麒麟の翼プリクラ »