« 加賀ツアー | トップページ | キャンペーンなう? »

2012年1月 3日 (火)

新年

アベましておめでとうございます。sun
毎年阿部総集編なるものを描いていましたが
昨年は忙しく精神的にも余裕が無くて間に合いませんでした。。
つか全然絵を描いてないのでリハビリ要ですwobbly

2日、鶴瓶のなんたら言うトーク番組で
最近の阿部氏を玩味(間違い変換。でも意味は合ってる(笑))
ガン見してちょっと落ち着きました。。。

Cocolog_oekaki_2012_01_03_04_15


南ちゃんの指摘にあったとおり
全然瞬きしないのが心配だったが、やはりドライアイになりましたかcoldsweats01
優勝したのってフジの番宣だったかなぁ???

|

« 加賀ツアー | トップページ | キャンペーンなう? »

コメント

ひろぽんさん、皆さん、あけましておめでとうございますshine
2日の特番、思いっきり見逃してしまいました・・・。
新聞の番組欄見たら、「阿部寛」って名前が出てたので急いでチャンネル変えたのですが、手遅れでした・・・bearing
新年早々、気が緩んでいました。う~ん悔しい・・・。
2011年は、映画メインだったので今年はドラマに出てくれたら嬉しいなぁ~と。
そして今月は「麒麟の翼」公開ですねsign01楽しみです~heart04
今年も宜しくお願いしますhappy01

投稿: 美月 | 2012年1月 3日 (火) 21時44分

ひろぽんさん、皆さん明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
映画に舞台と話題作が目白押しでとても楽しみですが
美月さんも仰るように久々にドラマ(出来れば加賀シリーズ以外での連ドラ)に
出てほしいなぁと思います。
昨日の鶴瓶さん生誕○○記念番組観ました。
紛れもなく「映画の番宣」でしたが、他のゲストに比べて最後は尻すぼみだった様な・・
別にチエックしているわけではないけど、阿部氏のスタイルも
なんかダボダボというか「ルーズフィット?」というか・・・。

投稿: まさやん | 2012年1月 4日 (水) 00時23分

>美月さん
今年もよろしくお願いします♪
鶴瓶さんの番組はそれぞれ人生のターニングポイントを語るという企画で
阿部氏は当然ながら『メンズnon-no』の表紙モデルに選ばれた事。でした
特に目新しい事は語ってませんでしたがうっちゃん南ちゃんと同じ年とか
溝端君が初対面の時の対応が荒削りだったのが可笑しかったとか
うっちゃんが加賀シリーズの小説を読む時どうしても阿部氏が浮かんでくるとか。。
そんな感じでした。ざっくりですみませんsweat02


>まさやんサン
明らかに『番宣』でしたsmile
アベオタとしては色々チェックしたくなりますが
普通に見てる人にとってはキャラと濃い顔で
あまり服装の印象が残らないと思われます(笑)
舞台が大変そうなので暫くはないでしょうが>ドラマ
秋くらいに何かあれば嬉しいですねflair

投稿: ひろぽん | 2012年1月13日 (金) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/53640186

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 加賀ツアー | トップページ | キャンペーンなう? »