« 赤い指(5) | トップページ | 江〜姫たちの戦国〜『本能寺の変』 »

2011年2月 7日 (月)

韓国版『ドラゴン桜』

Cocolog_oekaki_2011_02_07_02_13

BS-TBSにて放送。折角なので見てみました
何だか色々とカルチャーショックでしたcoldsweats01
見た事のあるカメラアングルもあるので
ドラマ版をフーチャーしてくれてるんだろうなぁ

桜木=カン・ソクホ(キム・スロ)
・喧嘩はこちらが強そう
・ネクタイ真っ黒じゃないのね
・桜木号(カブ)が立派なバイク
・そんなに貧乏じゃない(と思う)

ママ子先生=ハン・スジョン(ペ・ドゥナ)
・カワイイheart01
出演者の中で自分がかろうじて知ってる方。。(『空気人形』)

校長が超美脚のギャルだったり
過去に因縁のある人物が出て来そうだったり。。
もしかして母校かもしれなかったり???

韓国の方がお受験社会らしいのですんごいリアルになるか
はたまた全く違うアプローチで来るのか??
楽しみではあるけどワンクールかなり長いらしい。。
うむむ。。自信はないけど取り敢えず予約おっけい

|

« 赤い指(5) | トップページ | 江〜姫たちの戦国〜『本能寺の変』 »

コメント

ひろぽんさん、皆さんこんばんは。
韓国版「ドラゴン桜」CMだけ見ました。
・・・・桜木先生が(余り)イケメンじゃないな~down
と思って見ていないのですが。
ママ子先生がペ・ドゥナちゃんsign02
え~っsign01知らなかったsign01
ペ・ドゥナちゃんは大好きですheart04
「リンダ・リンダ・リンダ」(←お薦めsign01)でも「空気人形」でも
凄く可愛かったなあlovely
今度ちょっと見てみますtv

投稿: しお | 2011年2月10日 (木) 22時07分

>しおサン
イケメンじゃない<はははhappy01
私はチュートリアルの福田くんと思ってしまいます
ペ・ドゥナ<一人で浮くくらいカワイイですよheart02

投稿: ひろぽん | 2011年2月12日 (土) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/50798693

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国版『ドラゴン桜』:

» ペ・ドゥナ 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
ペ・ドゥナ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2011年2月 7日 (月) 04時39分

« 赤い指(5) | トップページ | 江〜姫たちの戦国〜『本能寺の変』 »