« 広瀬武夫少佐@藤本隆宏氏 | トップページ | All Characters 2010 »

2010年12月29日 (水)

王様のブランチ(阿部・溝端ゲスト)

先日ようやくクランクアップした様で(大丈夫なのか?!coldsweats02
番宣に出まくってる阿部・溝端氏

山﨑努氏とのカラミが多かった溝端君の
「艦長の事を褒めたつもりがナゼかCGが良かったと伝わっていた」
という話題からダメ出し大会に発展。。

Cocolog_oekaki_2010_12_29_01_18

VTRコメントのメイサねぇさんにまで
「阿部さんは(溝端くんを)『失礼なやつ』と思っていないのか?」
という質問まで出てしまい。。。
ちょっと涙目になってる様子が可愛かったのですが
。。。失言キャラだったのですかcoldsweats01

阿部氏もこの機に乗じて突っ込むも
一緒に舞台を観に行ってるらしく。。仲良しさんなんだねぇ(´,_ゝ`)プッ

『赤い指』はどうやらコミカル要素は無いそうだけど
思い出して (・∀・)ニヤニヤ するかもしれないなぁ







そろそろ年末恒例のアレを描く時期だ〜〜〜sweat01

|

« 広瀬武夫少佐@藤本隆宏氏 | トップページ | All Characters 2010 »

コメント

ひろぽんさん、皆さん、こんばんはnight赤い指番宣、じわじわと始まっていますね~happy01王様のブランチでは、溝端君が責められて(?)あたふたしていましたね(笑)今回のSPは、加賀達の過去も色々明らかになるというので確かにシリアスっぽくなりそうですが、どんな感じになるのでしょうかcatface(かなり、駆け足で制作したようですが・・・)2010年の阿部総イラスト、頑張ってください!SPもイラストも楽しみにしていますheart04

投稿: 美月 | 2010年12月29日 (水) 21時43分

番宣始まってるのは良いんですが。。関西では見られない番組が多く。
昨日もどこかで阿部氏のサプライズ登場があったようですが。。うぅうう見たかったcrying
『新参者』が結構軽いタッチだったので引き締める意味でもシリアスなのは良いかもしれないですね
加賀と松宮の衝突や。艦長…いや父親との確執なんかも笑い無しで見てみたいです
イラスト何とか描きました〜何か漏れてないかな。。。sweat02

投稿: ひろぽん | 2010年12月31日 (金) 05時43分

こんにちは。
「赤い指」放送があと数日となり超楽しみですね。sign03
TVに加えてHPでも番宣映像がUPされてますが、現場の和気藹々と
した雰囲気の為の「演出」もあるんだろうけど・・
溝端君、若さにまかせてワルノリし過ぎじゃないかと(爆)
「オイオイ、先輩なんだから・・」とつい画面に向かってツッコミ入れたりで(笑)
仲の良さは十分伝わってきますが、TVでなくネット配信で良かったな。なんて思ったりしますね。(爆笑)
>ひろぼんさん
そうです。「Y~」です。
阿部氏を始め、香川氏や今も個性派俳優、女優として活躍している方々が多数出ていて
皆さん若かりし頃の「お宝映像」でしたね。
この作品を再放送してくれたTV局(TV大阪)は以前、市原さんとの初共演作もOAしてくれましたね。
Good Jobです!
一部「ローカルねた」でスミマセン(汗)

投稿: まさやん | 2010年12月31日 (金) 10時59分

>まさやんサン
公式サイトの映像も見ました〜
ワルノリ<何したって許される若さと可愛らしさですからhappy01
あれくらいズカズカ入って来る方が阿部氏的には合ってる気がするので
良いコンビだな〜とか思ってます

「Y~」<やはりそうでしたか〜私は未見なんです
香川氏や個性派俳優女優<えぇぇ!香川氏も。。次あったらチェックします
市原さんとの初共演作<『女詐欺師』sign03これはチェックしました〜
若阿部は見てて照れますねぇcoldsweats01
でも市原さんの存在感がスゴ過ぎて。。どんなだったか余り覚えてないのですがsweat02
時々やってくれる関西ローカル局グッジョブgoodですね

投稿: ひろぽん | 2011年1月 1日 (土) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/50427043

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のブランチ(阿部・溝端ゲスト):

« 広瀬武夫少佐@藤本隆宏氏 | トップページ | All Characters 2010 »