« 相棒-劇場版- | トップページ | 王様のブランチ(阿部・溝端ゲスト) »

2010年12月27日 (月)

広瀬武夫少佐@藤本隆宏氏

広瀬少佐の中のヒトが気になってきたので
「スタジオパーク」のゲスト出演をチェックしてみました

水泳選手だったらしい事以外は知らなかったのだが
舞台の人だった。しかもミュージカルsign03
劇団四季のレッスンも受けてたとか
水泳留学中に観た『レ・ミゼラブル』に感動して。。らしいcatface
『コースト〜』には出てなかったよね???

ガタイが大きいと舞台栄えするから得だねぇ(阿部氏も)
でもこれでテレビ出演も増えるのでは。。
まずは朝ドラとか大河とか呼ばれそう。。

ミュージカル俳優という事で主題歌の「Stand Alone」も熱唱
ガタイに似合わない(失礼)高音がステキな甘い歌声だった。。
ちょっと渡辺謙氏にも似てるし海外進出もアリ???

Cocolog_oekaki_2010_12_27_00_25

緊張してるとはいえ放送中ずっとビシッとしているので
見てるこっちも思わず背筋を伸ばしてしまった。。coldsweats01

そして今日放送が終って。。。やっとゆっくり出来てるのかな。。

それにしても『龍馬伝』の時もそうなんだけど
外因的な要素でお亡くなりになる場面が近づくと
もう心臓がバクバクしてbomb。。。(脳内ジョーズが近づいてくる緊張感)
折角のセリフとかが全く頭に入ってきません〜sweat01

|

« 相棒-劇場版- | トップページ | 王様のブランチ(阿部・溝端ゲスト) »

コメント

ひろぽんさん こんばんは
スタジオパークレポ有難うございます。
なんと、藤本さん歌も披露されてましたか!
高音で甘いとは意外です。
イラストからも一生懸命な様子が伝わってきます。
藤本さんも今後注目ですねv
阿部さんとがっしり共演ものもあればいいのですが。。

>心臓がバクバクして

あ、同じです。
広瀬の場合は作戦に参加表明した時から心拍数あがりだし、部下の「杉野」の名がでたあたりからはもう秒読み開始って感じでいつかいつかと…。
お陰でその後あまり覚えてませんcoldsweats01。気がついたらボリスが花持っていた、みたいな感じでした。
勿論、その後逃した分みなきゃっ!と再見しましたよ~(辛かったですが)

以下まとめてこちらで失礼します。
「赤い指」に松重さんの名をみた時はわたしも国選弁護人!が浮かびました。
今回も2人っきりの場面あれば(?)お互い背筋をおもいっきり伸ばせるでしょうがどうですかね。(背低い私にはわからない悩みです 笑)

「相棒」はうぉー薫ちゃんと右京さんのイラスト!もう薫ちゃん目にした途端胸いっぱいになってしまいました(涙)
ビデオレターを送ってくれる場面とかないでしょうかね。。

「坂の上の雲」イラストも楽しませてもらってます。申し訳ないと思いつつ頭ナデナデはやはりツボに入りますよね~

投稿: 楓 | 2010年12月27日 (月) 23時24分

藤本氏。。超緊張のようで見てるこちらも力が入りました(笑)
ハスキーボイスで高音もしっかり出てまして。。広瀬少佐のイメージが覆されました
阿部さんとがっしり共演<ホントがっしりと!デカイコンビでsign01
「杉野」の名がでたあたり<一緒だぁcoldsweats01
再放送でもその当たりで胃がキュンーdownと収縮。。
これだからホラーとかは見られないんです

松重氏のブログによると背が縮んだsign01んだそうで。。
それでも190cm弱には変わらないでしょうから。。私にも良く分からない悩みです

薫ちゃん<ホントそんな素敵サプライズがあったら〜heart02
右京さんが懐かしく見入っている横で神戸クンは知らないふり。。
そこへ「よ!ヒマか?」。。。思わず妄想してしまいましたsmile

投稿: ひろぽん | 2010年12月31日 (金) 05時37分

ひろぽんさん、皆さんこんばんは。

ちょっと疲れていて「坂の上~」後半2話は来年見る予定ですsweat01
(話は原作を読んでいるので知っていますが・・・見るの辛いな~despair

広瀬さんの中の人、水泳選手なのに演技が上手だな~と思って
いたら舞台の人でしたか。
それもミュージカルsign01しかも高音sign01
意外性のある、何でも出来る方なのですね。
男前で背も高いし、今後の活躍が楽しみですheart02
(「坂の上~」の褌姿が脳裏に焼き付いて離れません・・・)

投稿: しお | 2010年12月31日 (金) 20時33分

>しおサン
来年見る予定<後半はちょっと重いですもんね。。ゆっくり見て下さい。
まだ私も突っ込んでない場面とかありますし〜
そう、素の藤本氏は広瀬少佐のイメージからはまた違っててステキでしたheart02
N○Kさん発掘が上手いですよね。。というかオーディションだったらしいですが
(オーディション受けただけで感極まったらしい>藤本氏)

投稿: ひろぽん | 2011年1月 1日 (土) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/50410115

この記事へのトラックバック一覧です: 広瀬武夫少佐@藤本隆宏氏:

« 相棒-劇場版- | トップページ | 王様のブランチ(阿部・溝端ゲスト) »