« 『奇跡』 | トップページ | 龍馬伝・最終話 »

2010年12月 2日 (木)

加賀恭一郎・再び

お知らせしてくれた方々〜ありがとうございますhappy01
書店に行くと加賀シリーズ文庫本に全て“アベオビ”が付いてるし
続編確実!。。とは思っていましたがやはり嬉しい〜notes
ツイッターでもカウントダウンが始まってましたが、ついにババンと発表sign01

Cocolog_oekaki_2010_12_02_01_54

加賀お父さんは山崎努氏。。。艦長〜〜(←結構観たいhappy02

ちなみに撮影は今からだそうで。。
放送は来年早々1月3日。。間に合うのかcoldsweats02

取り敢えず“みの”だけは出さないで欲しいangryプンプン

|

« 『奇跡』 | トップページ | 龍馬伝・最終話 »

コメント

ひろぽんさん、こんばんは。おぉ~sign01続編決定ですかsign03嬉しい~heart02放送、1月ですか~結構早い・・・catfaceたいやきには、また並ぶのでしょうかsmileトイレのシーンとかも(笑)書店でテレビ雑誌チェックもしなければ!来年、楽しみですhappy02                                          

投稿: 美月 | 2010年12月 2日 (木) 21時00分

ひろぽんさん、皆さんこんばんはnote
「新参者SP」楽しみですhappy01
原作は結構暗い話と聞きましたが、ドラマではどうなるのかな?
連ドラだった時はほのぼのまったりとしていたので、緊迫感の
ある加賀さん達も見てみたい気がします。

山崎沖田艦長は・・・元ネタが大好きすぎるので私は無理ですsweat01
(「さらば~」がオタク歴の最初の作品でした・・・)
ひろぽんさん、是非観て来て感想を聞かせて下さいslate

投稿: しお | 2010年12月 3日 (金) 00時13分

ひろぼんさん、皆さんこんばんは。
いゃ~嬉しいですね!よっ待ってました!!恭一郎!!という感じです。
この情報を知ってからテンション上がりまくりです。
連ドラの時も何度か触れていたエピだし・・・
そして何よりもほぼリアルタイムの阿部氏の演技が観られるのが嬉しいの一言です。
確かに来年にかけて待機中の映画は数本ありますが、いかんせん映画というのは
撮影から公開までかなりのタイムラグが生じるので何か「距離感」みたいなもの
を感じてしまうような・・・『「メモリーズ・・」など何時のことやら・・・』
その点、TVドラマは(特に民放系は)「撮って出し?」みたいな作品が多い
のでファンとしては、より楽しさ倍増だと自分は思うのですが。

勿論、前スレでの「是枝組」入り?も喜ばしいですが。

>ひろぼんさん
BBIQリンク有難うございました!
現在、某電力系光(K氏がCMやってる)に加入してますが
できることなら越境して加入したいくらいです(笑)

長々と失礼しました(汗)

投稿: まさやん | 2010年12月 3日 (金) 01時20分

>美月さん
そうそう。すごく早いですよ〜!もう撮って出しsign03
編集なんかする時間無いから全部放送しちゃえ!という勢いで作って欲しいですsmile
たいやき屋にまた並んでくれたら嬉しいですが。。街が違うみたいなのでどうなんでしょう???

>しおサン
どうやら『新参者』とは毛色が違うみたいですね〜
緊迫感のある加賀さん達<あ、それは見てみたいですnote
松宮君ともまだ余り打ち解けてなくて。。という。
元ネタが大好きすぎる<私も大好きでした。子供会の看板にヤマト描いた思い出があります

>まさやんサン
ホント待ってました!しかも正月!めでたいfuji
リアルタイムの阿部氏の演技<確かにそうですよね。
映画のPRをする頃には俳優さんの風貌も変わってたりして。。
本当にリアルタイムだったら舞台なのでしょうが、そうそう見られないものだし。。
とにかく楽しみですnote
BBIQ<某電力系光は以前入ってました。。私も越境したい〜〜sign03

投稿: ひろぽん | 2010年12月 5日 (日) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/50187089

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀恭一郎・再び:

« 『奇跡』 | トップページ | 龍馬伝・最終話 »