« 王様のブランチ(阿部・溝端ゲスト) | トップページ | 赤い指(1) »

2010年12月31日 (金)

All Characters 2010

Allchara2010_3


































加賀っち来年に持ち越し。薄皮醤油も持ち越し再販。fish東野圭吾さん新作発表願いなう
好古さんは騎馬horseより酒bottleの印象が強かった。。これだけ見ると誰やねん???
時藤さん描きながら『蜘蛛の糸』のお話を思い出した。。似た様な事かもshadow
似せるのは本人より難しいと分かった上田次郎人形。似具合が微妙に腹立つsmile
ハイムさんと、このキャラはキモカワ同士でちょいお気に入りsun
ウインナーを語るのは無理でした。。pig
そんなこんなで今年もグッジョブgood



えぇと。。。何か漏れてないでしょうか????sweat01


何だかグダグダになりましたが。。今年もアベがとうございましたsign03
ちょっと『龍馬伝』(弥太郎)に持っていかれてしまった2010年
自分的にもアベ率少なめだったかもしれないです。。
来年は映画が多め。楽しみでございますnote

|

« 王様のブランチ(阿部・溝端ゲスト) | トップページ | 赤い指(1) »

コメント

おはようございます。
今年もあべキャラ、ありがとうございました。
お忙しい中、お疲れさまでした。

私的には、3月まで娘の受験で冬眠していたので、
加賀で始まり好古で終わった充実した(?)1年でした。
来年もなんだよね?
映画もあるし、楽しみです。

皆さん、アベちゃん、よいお年を。

投稿: トーマス | 2010年12月31日 (金) 07時31分

引き続き登場です(爆)
ひろぼんさん、皆さん
今年はここに来させて貰う事が出来たのが
最大の収穫であり喜びでもあります。
本当に有難うございました。
来年もヨロシクお願いします!

来年はTV、映画だけでなく舞台もやって欲しいですな。
しかも地方公演(関西)付きの!!
「道元~」の頃はファンでなかった事を悔みますね。(告知は、当時目にしていた・・)

では、ひろぼんさん、皆さんそして阿部さん、良いお年を!!

投稿: まさやん | 2010年12月31日 (金) 14時10分

続けてのコメント、失礼します。

今年もこの時期がやって来ましたねheart02
毎年一年の阿部氏の活躍を振り返るイラストを楽しみにしています。

「TRICK」はTVSPも劇場版も楽しかったし、「新参者」も結構評判
が良かったけど、今年は仕事量が少なめ?で寂しかったですdown
CMも減ってしまったし「UOMO」にも全く載らなくなったし・・・。
折角「好感度の高い芸能人男性部門第一位」に選ばれたのにsweat01

来年は映画が数本決まっているし、年明け早々「赤い指」も見られるし
楽しみですnote
そして来年には「お父さん」になるんですよね(多分・・・)。
もっと露出を増やして貰って阿部阿部したいですhappy01

ひろぽんさん、皆さん良いお年をお迎え下さいcat

投稿: しお | 2010年12月31日 (金) 20時45分

おぉ~年末恒例の阿部イラスト、待ってましたheart042010年もあっという間でした・・・coldsweats01個人的には、TRICK10周年が一番の出来事でした。阿部氏を知るキッカケの作品だったのでとても思い入れがありますhappy01新参者も面白かったし、坂の上の雲も見応えがあって今年も色々な阿部氏を見れて良かったです!2011年も、こうして皆さんと阿部話できることを楽しみにしていますnoteそれでは、ひろぽんさん、皆さん、よいお年を~shine

投稿: 美月 | 2010年12月31日 (金) 21時56分

こんばんは!ひろぽんさん!皆さん!

ジョーカーで堺さんを知り、イラストを追い求めてこちらにたどりついた半年(も、経ってないけど)でした。
ひろぽんさんの愛溢れるイラストをいつもため息で拝見しておりますv
ピンクのいろんなアベちゃん・・上田人形が好き~~~~vv
阿部さんの赤い指・・のCMを見ましたよ!う~~ん気になる・・絶対見ます!

またステキなイラスト見せてくださいね!!
来年もどうぞよろしくお願い致しますv

投稿:  ! | 2010年12月31日 (金) 23時32分

ひろぽんさん 皆様、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ひろぽんさん、お忙しい中、アベキャライラスト有難うございます!!
2010年版も1枚であれこれ思い出す事ができる内容濃いイラストですねv
これを拝見すると、区切りがついて私の新たなあべ年がスタートするって感じです。
年末年始の「赤い指」番宣は放送時、家から離れているので予約できずほぼ捕獲ならずで一寸シュンっとしていましたが、イラスト目にしてアベアベでき復活しました!

>弥太郎に
同じです~
紅白は歌の時は適当にながら見だったのに(汗)香川さん登場時は気がつけば全神経集中させてみてました。総集編での長崎案内は多分録画できていると思うので今後みるの楽しみです♪

投稿: 楓 | 2011年1月 1日 (土) 23時47分

>トーマスさん
あべましておめでとうございますsun
加賀で始まり好古で終わった<それは充実ですよ~!
昨年は暑すぎて絵が描けなかった思い出が大きいですwobbly
今年も充実したアベ年でありますようにnote

>まさやんサン
それはありがとうございます~そう言って頂けると続けてきた甲斐がありますhappy01
こちらこそよろしくお願いします。
そうそう今年は舞台をやってほしいですよね!
『道元~』大阪公演の時は盛り上がって楽しかったですよ~
次は是非まさやんサンもご一緒にsign03

>しおサン
もうガンガン露出しなくても良いようになったんでしょうね
「あの人は今~」に呼ばれることはまず無いでしょうし(笑)
「好感度の高い芸能人男性部門第一位」<自分も未だに信じてないんですけどcoldsweats01
他に居なかったの?(←ヒドイ)
「お父さん」<多分。私の予想では2~4月位と思ってるんですが。。

>美月さん
ホント一年あっという間でした。。
私にとってもTRICK10周年は一大イベントでしたsign03
『新参者』と被ってたのでなおさら。。
変わらない所やちょっと成長した所とか。
長く続いてる作品だからこその楽しみがありましたねぇnotes
今年も楽しく阿部話しましょう~よろしくお願いします

>!さん
あけましておめでとうございますfuji
こちらこそ~sign01来ていただいて嬉しかったです。
JOKERの頃は暑さにやられて余り絵が描けなかったのが悔しい限り。。
堺氏も「役作りですか?暑すぎて良く分からなかった。。」と仰ってましたし(笑)
絵はどうしても描かずにはいられないのでcoldsweats01
自己満足なんですが良かったらお付き合いくださいませ~

>楓さん
あべましておめでとうございますshine
私もこれを描かないと一年終われない感じになってきました。。
そう言って頂けると救われます~
香川さん登場時<もうワタクシ急に録画し始めましたhappy01
ちょっと手が震えていましたよね。。
「香川氏でも震えちゃうんだ~」と新たな発見がありましたよ~

投稿: ひろぽん | 2011年1月 2日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/50446208

この記事へのトラックバック一覧です: All Characters 2010:

« 王様のブランチ(阿部・溝端ゲスト) | トップページ | 赤い指(1) »