« 死刑台のエレベーター | トップページ | 天晴れ 夜十郎 »

2010年10月 1日 (金)

笑っていいともゲスト(吉瀬美智子)

溝端淳平君からの紹介で月曜日のテレホンにゲスト出演。

こういう時はこのサイトさんが頼りになります。
           ↓↓↓
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2010/20100927.htm

歴代ゲストも全て書き起こしてるのですよ。スゴイです。。coldsweats02


ちょっと補足すると。。。

吉瀬「これから公開する映画のポスターです、『死刑台のエレベーター』というのが」
タモリ(ほぉ〜。え?阿部ちゃん?)
「あっそうです」
(阿部ちゃんですね)
「はい。私たち何か小っちゃい感じに写ってますけど」
(ええ(笑))
観客「(笑)」

↑「私たち」ではなく「私より小ちゃい感じに〜」だと思われです。
今回のPRではポスター等で、
デザイン上、阿部氏が小さくレイアウトされてるのをネタにしている吉瀬さんでした

Cocolog_oekaki_2010_10_01_02_33


そろそろ映画のPR週間ですが。。。
阿部氏はというと『坂の上の雲』の撮影とか。。の様です

|

« 死刑台のエレベーター | トップページ | 天晴れ 夜十郎 »

コメント

こんにちは!

吉瀬さんって(はがね)先生ですよね?
あの綺麗な方が福岡出身だったとは、知りませんでした(笑)
(あ、URLに飛んで見て来ましたv)
死刑台のエレベーター・・いったいどんな話なんだろう?
あとで調べてみよう・・v
それにしても吉瀬さん似てる~~!
さすがひろぽんさん!!

投稿:  ! | 2010年10月 1日 (金) 17時45分

そうそうハガネ先生です!
ちゃんと見たのがハガネ先生なので
『ライアーゲーム』とかの悪女的な印象はあまり無いんです。。
『死刑台〜』も超有名な映画ですが、ちゃんとは知らなくてsweat02
原作が名作だと大概リメイクは評判悪いので
今回のを観てから原作の方を観ようとしてますcoldsweats01
吉瀬さんは福岡の朝倉市出身(←ちょっとのどかな所)
から。。こんなキレイな方がsign03
いや実家は九州なので嬉しいですv

投稿: ひろぽん | 2010年10月 2日 (土) 14時41分

ひろぽんさん みなさん こんばんは
下記事ディスプレイ写真、ちゃんと皆が一つに収まっていてお見事ですv

テレフォンHP、有難うございます!
書き起こし、すごいですねーー 初めて知りブクマしました。
吉瀬さんお綺麗な方ですね~
今度の映画で初めて見ることになるので、ワクワクしてます。

「死刑台~」はサスペンスなので事前に情報はあまり入れないほうがより楽しめると思いますよ~wink
昔TVでみたオリジナルはジャンヌ・モロー(吉瀬さんの役にあたります)ありきで、
他の俳優の記憶がほぼないのですが(汗。筋や結末, 雰囲気は覚えてます。あと音楽が印象大!)、阿部氏に関しては例え脇役でも上手くみせてくれるでしょうし、段々テンション上がってきましたvv
(例え脇役でもと書きながらも、見たら実は主演その2だった!となるといいなぁーとファンとしては願ってしまいますが)

PS.きゃー夜十郎イラストが!!!蟹江さんがー!ちょっと出かけるのでまた後で伺いますdog

投稿: 楓 | 2010年10月 2日 (土) 17時00分

またまたこんばんは!

なんと!ひろぽんさんもご実家、九州なんですねvv
2週間前、ちょうど原鶴温泉に入ってきたところなんですよ~(笑)
朝倉市・・ほんとのんびりしてて、筑後川がゆったり流れてて
大好きなところなんです。最近ちょっと人が少なすぎるので吉瀬さんを
きっかけにまた活性化してもらいたいです(汗)

死刑台の~はリメイクなんですね!
エレベーターに閉じ込められるのが阿部さんなんでしょうか・・
阿部さんっていうとどうしても(上田)のイメージが強くて・・(笑)
シリアスなかっこいい阿部さん作品、オススメのものがあったら教えてくださいv

それから楓さん!こちらこそ、新参者なのに挨拶もなく失礼致しました!
福岡に住んでいる ! と申します。
ひろぽんさんのイラスト、素敵ですよね~~vv
すっかりストーカーになってしまいました!でへv
これからもちょこちょこ訪れると思いますが、宜しくお願いします!


投稿:  ! | 2010年10月 2日 (土) 21時12分

>楓さん
テレホンHP<過去の阿部氏のもちゃんと有って
見てないものでも会話の内容で当時の状況が面白い程良く分かります
。。しかしほぼ毎日ですもんね。。ホントスゴイなぁ。。
『死刑台〜』私も余り情報入れない様にします。
番宣番組もあったけど。。鑑賞後にしよう。。
実は主演その2だった!<そう!ファンとしてはそれが嬉しいですね〜祈ってます。。
夜十郎頑張ってみました〜いかがでしょうか。。coldsweats01

>!さん
原鶴温泉<調べてみました〜
ちょっとひなびた感じの温泉街が良い風情ですねvv
自分には別府のお湯がキツ過ぎるので入ってみたいなぁ。。
(実家は大分のド田舎です。。)
ホント吉瀬さんをきかっけに活性化されたらスゴイ事ですね〜
吉瀬さん釣りをするらしいので筑後川のPRにも!(笑)

『死刑台〜』<そうです〜吉瀬さんがよく
「小さいエレベーターに大きい阿部サンが閉じ込められます」と宣伝してるのが何か可笑しいです
。。シリアスなかっこいい阿部氏。。??(スグ思いつかないのはどういう事だ(笑))
脚本がイマイチですが『逃亡者』(江口洋介氏主演)は渋カッコイイ刑事さんでした。
個人的に好きなのは『最後の弁護人』上田をカッコ良くした感じです。。
シリアスじゃないけれど堺さんと共演した『ジェネラルルージュの凱旋』は
お話がとても良いのでお気に入りですv

投稿: ひろぽん | 2010年10月 4日 (月) 02時51分

横から失礼します。
!さん、こちらこそ今後も宜しくお願いいたします。
私こちらのブログ以前,HPからひろぽんさんの素敵イラストファンで
今でもそちらも時々拝見しているので、お気持ち分かります(笑)>ストーカー


>シリアスなかっこいい阿部さん

??やっぱ直は出てこないものですね、ひろぽんさん(笑)。
ひろぽんさんが挙げていらっしゃるのはどれもよいですよ~

シリアスかっこよいではなく美しいでもよければホラー!?「人でなしの恋」もお勧めです。(未だDVD化されていないのでレンタルもビデオでしかないのですが)
江戸川乱歩原作なので万人向けではないかもしれませんが、女性監督さんのせいかひたすら映像は綺麗でしたv

投稿: 楓 | 2010年10月 6日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/49610745

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っていいともゲスト(吉瀬美智子):

« 死刑台のエレベーター | トップページ | 天晴れ 夜十郎 »