« ゲゲゲ展(水木しげる展) | トップページ | JOKER 許されざる捜査官 特別編 »

2010年9月19日 (日)

JOKER 許されざる捜査官

Cocolog_oekaki_2010_09_19_01_14


Cocolog_oekaki_2010_09_18_23_51

堺サンのヤラレキャラが好きな私としては、こんな伊達さんが好きだったhappy01

何だか最後は大杉漣氏の一人舞台ぽかったなぁ。。
まぁそれはそれで良いんだけれども。。(何が言いたいのか)
あぁ終っちゃった。。。weep
でも来週も特別編があるのだ!楽しみnote

|

« ゲゲゲ展(水木しげる展) | トップページ | JOKER 許されざる捜査官 特別編 »

コメント

ついに終わっちゃったね。。。

悪の顔もよかったけど、私がこのドラマでツボったのは
キュート!な堺さんでした。

特に婦人警官の人?とのやりとりが好きやったです~
「ね~heart」とか言いあったり
最終話で手ふるところとか。

犯人はまあやっぱりって感じだったけど
いろんな堺さんみれて楽しかったです!

来週のはどんなんだろうね~?
こういうの連ドラでやってくれるのが
すごく嬉しいです!

投稿: くーりん | 2010年9月19日 (日) 11時20分

こんばんは~!
すっかりストーカーになってすみません(汗)

やったーvジョーカーネタ!!うれしいですvv

私はこの番組で堺さんを知ったのですが(あまりドラマ見ないので)
これを機会に立て続けに2作品DVDを借りて見ました!
(ジャージの2人)と(南極料理人)!

ジョーカーの伊達さんは昼の顔と夜の顔のギャップが良いんですよね~(笑)
最終話、やっぱり三上さんが犯人という結果で意外とあっさりしてましたが特別編が楽しみですねーv

あすかちゃんの運転に青い顔の伊達さんvv
堺さんのこういうちょっと間の抜けた役、すっごく嵌りました!
ひろぽんさん、楽しいイラストありがとうございました!!

投稿: ! | 2010年9月19日 (日) 23時24分

>くーりんサン
そでした、婦人警官とのやり取り。。私も笑っちゃいましたhappy01
あの30代とは思えない可愛さ。。何なんでしょうね(笑)
最終回がちょっと不完全燃焼だったので来週に期待してます!
(余りの暑さにバテて私のお絵かきも不完全燃焼でしたsad

>!さん
「南極~」私は堺氏主演作品の中で一番好きかも。。
「ジャージ~」まだ未見のくせに言うのも何ですがcoldsweats01
(どんな感じでしたか!?)
昼と夜のギャップ<ホントそうでしたね!堺氏の二面性を良く活かしてくれたなぁと。。
堺氏ありきのドラマでしたnote
更にもう一回あるのがサプライズな感じで嬉しいですpresent

投稿: ひろぽん | 2010年9月20日 (月) 22時36分

仕事から帰宅いたしました(笑)

えーっと、ジャージのサブタイトル(というのか?)
(わけあり父子の何にもしない夏休み)・・確かこんなキャッチフレーズ
だったと思いますが、我が博多出身のロケンローラー鮎川誠さんと競演されてるんですよv
意外な組合せ(笑)
ちょっと悲しい日常を離れて、避暑地で父(鮎川)と子(堺さん)が数日間暮らす・・という
内容なのですが、なんか、こう~~~・・・(笑)淡々とした雰囲気がいいんですよ。
寡黙なお父さんが口を開くと、必ず応えてあげる優しい息子だし、ジャージがすっごく
似合ってて、以前ひろぽんさんが描かれたジャージの伊達さんみたくかわいいですv
機会があれば是非~v

南極~はきたろうさんの「僕の体は~」っていうのが自分的に気に入って使っています(爆)
あのでっかいエビフライは、すっごく食べたいって思いましたよ。
つぎは「ゴールデンスランバー」見る予定ですv

長々とすみませんでした!

投稿:  ! | 2010年9月21日 (火) 17時42分

急遽、大杉さんファンになって今に至ります(笑)

んなわけで今回の「JOKER」は美味しゅうございましたlovely
ルガー、もう一回見たいな~(・∀・)

投稿: うさ子 | 2010年9月23日 (木) 15時50分

>!さん
遅レス失礼しました。。
気になりながらも未見だったので借りて来ました!
!さんオススメポイント押さえつつ、これから見ますnote
ジャージ(※上下お揃い)は堺さん恐ろしく似合うと思う
。。ので今から楽しみ〜
『南極〜』は生瀬さんの『西村君。。お腹空いたよ!』がツボでした
きたろう氏のもモチロン。
指輪を落とされてふて寝してる背中が可愛かったhappy02
『ゴールデン〜』も巻き込まれ系なので好きです
何だか話が尽きませんなぁ。。coldsweats01

>うさ子さん
おぉそうでしたか!大杉氏の見どころ満載でしたよねhappy01
そう言えばルガー出てましたよね。。(懐かしい!)
阿部氏繋がりで言えば『RUSH!』も子供っぽい言い争いが可愛かった

投稿: ひろぽん | 2010年9月25日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/49490924

この記事へのトラックバック一覧です: JOKER 許されざる捜査官:

« ゲゲゲ展(水木しげる展) | トップページ | JOKER 許されざる捜査官 特別編 »