« JOKER 許されざる捜査官 | トップページ | メモリーズ・コーナー »

2010年7月23日 (金)

龍馬伝・第28話

Takechi_awasete




























溜まってたのを一気に見たぜよ!
お陰で龍馬祭りになってしもうたがじゃ
龍馬帰ってくるのかぁ。。(驚き)
周りが勝手に覚悟を決めてオロオロする弥太郎が相変わらずで嬉しかったsmile
ピエール瀧氏の溝渕広之丞が何かもう。。イイ味で癒される

そして最後まで武市さんは武市さんであった。。
武市さんぁぁぁぁcrying

|

« JOKER 許されざる捜査官 | トップページ | メモリーズ・コーナー »

コメント

ひろぽんさん、こんにちは。
「龍馬伝」も遂に第三部に突入ですね~。
第二部ラスト、武市さんも以蔵も可哀想でしたが武市さんの
奥さんの冨さんが余りにも可哀想で・・・。
最後の手紙のシーンでは思わず涙ぐんでしまいましたweep
山内容堂役の近藤正臣の狂気が漂っている演技は凄かった・・・shock

第三部からはやたらと格好良い高杉晋作や可愛い芸子のお元heart04
が出て来て今後の展開が気になります。
ぽやぽやしていた龍馬も変わっていき、緊張感漂う物語の中
弥太郎一家が癒し(ギャグ?)になっていてくれてホッとしますnote
11月で終わりだからこれからどんどん話が進んで行くんだろう
なあ・・・。

蛇足ですが「ハチクロ」の方にもコメント書きましたdog

投稿: しお | 2010年7月29日 (木) 11時34分

すみません。。長いこと放置してまして。。
『ハチクロ』の方のコメントもちゃんと見ておりましたので。。
第二部は武市さんの為にあった様なものですなぁ。。
富さんは非常に可哀想ではありましたが
武市さんの門下の人達の世話になりながらも生き抜いていかれたらしく
案外たくましかった事に少しホッとしました〜
高杉晋作<変な髪型なのに超カコイイですheart02
3部で弥太郎も変わるのかと思いきや
ノリツッコミも健在で安心しました〜happy01

投稿: ひろぽん | 2010年8月 3日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/48950468

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬伝・第28話:

« JOKER 許されざる捜査官 | トップページ | メモリーズ・コーナー »