« 薄皮醤油 | トップページ | 本日3D上映会 »

2010年6月 9日 (水)

新参者・第八話

Cocolog_oekaki_2010_07_03_15_22

『加賀的にはひとこと言ったつもりです』だそうだ。。。(byTwiiter)

『ちなみにここの家賃は○万だ』とか書いて欲しかった!

Cocolog_oekaki_2010_07_03_22_11

毎度登場がヘンテコな加賀っち
チャイナドレスとくれば即座に『木村伝兵衛リスペクト!』と思ったけど
あの時期だったら『山田奈緒子』かとも思ったり。。
誰の発案か分からないが何にしても遊んでますなぁ(笑)

Cocolog_oekaki_2010_07_03_22_55

みんな煮詰まってます。。

Cocolog_oekaki_2010_07_04_00_30

加賀っちそろそろほどいてあげて。。。

Cocolog_oekaki_2010_07_04_01_24

何考えてんだか分からない時が加賀的魅力だと思ったりします。





Cocolog_oekaki_2010_06_08_23_56

ついに『趣味』宣言してしまったよ。。(´,_ゝ`)プッ

Cocolog_oekaki_2010_06_09_01_37

「今日は」じゃなくて「今日も」じゃないかな。。



Cocolog_oekaki_2010_06_17_01_02

加賀っちは『ドS』ですね。。。。coldsweats02


Cocolog_oekaki_2010_07_03_14_58

Cocolog_oekaki_2010_07_03_14_08

やはり加賀っちドSです。。。
つか、逃げ足早!!!

Cocolog_oekaki_2010_07_04_02_56

『オレ全部分かってるけど、どうします?』とジワジワ絞めて
本人に全部喋らせちゃう。。。恐るべし。。sweat02

Cocolog_oekaki_2010_07_04_03_32
しかし最後は暖かく諭すのを忘れない
これで何となく『加賀さんてイイ人ね』な雰囲気に。。。恐るべし。。coldsweats02






Cocolog_oekaki_2010_06_27_14_36


Cocolog_oekaki_2010_06_27_15_21
『弘毅』でいいです。
と言ったもののためらってる間がうるうるポイントだった。

|

« 薄皮醤油 | トップページ | 本日3D上映会 »

コメント

ひろぽんさん、こんにちは。
まさか親子だったとはsign02とびっくりした回でした。
お父さん背が低いのに、大きい娘さんだなあ・・・。
弟より背が高いのでは???
お母さんが背が高かったのですね~。
父子はともかく姉弟は仲良くなる事あるのかな・・・。
美形異母姉弟、気になります。

黒木メイサの女性記者はドラマオリジナルのキャラだったので
出番が多い割には陰が薄かったですねsweat01
人寄せパンダだったのかな~。
ともあれ、最終回で視聴率が盛り返して良かったですhappy01

投稿: しお | 2010年6月28日 (月) 10時41分

これはしてやられましたねぇhappy01>まさか親子
阿部氏みたいに家族の中で突然変異しちゃったのでしょうか(笑)
ほんと美形家族だなぁshine
黒木メイサの女性記者<シリーズの中では登場するらしいですよ。

投稿: ひろぽん | 2010年7月 2日 (金) 01時38分

ひろぽんさん、こんばんはnote
「新参者」が終わって日曜日の楽しみが「龍馬伝」だけになってしまった・・・despair
加賀さんにまた会いたいなあ~。

登場シーンが段々ヘンになっていったのは楽しかったですねhappy01
これとトイレコントが良いアクセントになっていたと思います。

加賀さん、結構な食わせ者だと思ってみていましたが振り返ったらなかなか
良い人だったのですね~coldsweats01
ただの「良い人」じゃない所は阿部氏の持ち味でしょうか。

ところで先日「アウトレイジ」を観ましたが、ヤクザの若頭役の三浦友和氏、
ラストの見せ場が凄く素敵でしたheart04
椎名桔平氏も加瀬亮氏も北野武氏も他の方々もそれぞれ皆さん格好良かった~heart02
クールで面白い映画だったので良かったら是非sign01

投稿: しお | 2010年7月 5日 (月) 21時48分

>しおサン
日曜日は『題名のない音楽会』『鉄腕DUSH』『日曜美術館』『N響アワー』『龍馬伝』
そして『新参者』だったので。。忙し過ぎ。。typhoon
比重が大きかっただけに気が抜けちゃいました。。
でも加賀さんにはまた会いたいですねぇ!
ただの「良い人」じゃない<。。何だろう。。嫌みなイイ人?(笑)
微妙な味付けが良かったですnote
「アウトレイジ」<おぉ時間があったら見たいです
三浦氏『アリエッティ』にもご出演(声)ですねぇ

投稿: ひろぽん | 2010年7月 8日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/48580787

この記事へのトラックバック一覧です: 新参者・第八話:

« 薄皮醤油 | トップページ | 本日3D上映会 »