« のだめカンタービレ・最終楽章〜後編〜 | トップページ | 新参者・第三話 »

2010年4月29日 (木)

新参者・第二話

Cocolog_oekaki_2010_04_28_01_00

なんかグルメ探偵みたいになってきたhappy02
この時点で今回の犯人は分かってる訳で後は立証するだけ。
そして本事件の犯人じゃない立証をするって事だね???
この辺りは遊んでるんですね。。そりゃ出世できないよ加賀っち。。
仕切られてる上司がけなげわんこに見えてしょうがないsweat02
今回の話は結構好きだなぁ単に夏川さんが好きなだけかなぁ。。
女将さんとの駆け引きシーンにモエモエです

Cocolog_oekaki_2010_04_29_22_07

若くして中間管理職の悲哀を享受中

Cocolog_oekaki_2010_04_29_23_13

その頃の加賀っち。。。
一人で(捜査)満喫中

Cocolog_oekaki_2010_04_30_01_27

なんで今持って来るかな!(加賀心の叫び)

Cocolog_oekaki_2010_04_30_02_08

葛藤中

Cocolog_oekaki_2010_05_01_22_33

刑事魂が勝った瞬間

Cocolog_oekaki_2010_05_02_00_08
運命に負けた瞬間







Cocolog_oekaki_2010_05_02_01_36


八つ当たり


Cocolog_oekaki_2010_05_02_03_25

辛さ倍増!




(※こんなドラマじゃありません)
Cocolog_oekaki_2010_05_02_04_18

報告書ではなくて請求書の申請だと思う。。




Cocolog_oekaki_2010_05_02_05_35

|

« のだめカンタービレ・最終楽章〜後編〜 | トップページ | 新参者・第三話 »

コメント

ひろぽんさん、こんばんわ。第二話は「結婚できない男」コンビでしたね~heart02早坂先生と桑野さん。思わず一人ではしゃいでいましたhappy02確かに加賀刑事、グルメ探偵ですねdelicious食べ物で事件解決・・・(笑)まだまだ謎だらけで毎週、気になりますsweat01

投稿: 美月 | 2010年5月 1日 (土) 20時59分

ひろぽんさん、皆さんこんばんは。
第二話、夏川さんとのバーでの遣り取りはまんま「結男」で
笑ってしまいましたhappy01
この二人は6回も共演しているとか・・・。
夏川さんの女将さんは一見ちゃきちゃき、でも結構じっとり
系ではまっていましたね。
着物姿も素敵でしたheart04

この回は良いお話でしたが刑事物としては緊張感がなさすぎて、
視聴率もやっぱり下がってて今後が心配ですsweat01
次回は被害者の息子がクローズアップされて少しはスリリング
な感じになるかな?
ちらちら出て来る元夫が犯人・・・と思わせて実は違うだろうな、
意外な人物が(黒木メイサの記者とか)が真犯人だったら面白い
かな、とか個人的には色々と楽しみなのですが・・・(原作未読)。


投稿: しお | 2010年5月 1日 (土) 21時30分

>美月さん
わさびの好みを女将に語るあたりはデジャヴでしたね
私も心の中ではしゃいでましたnotes
今回も楽しかったけど結局、本筋は謎のままなので気になりますね〜〜

>しおさん
共演回数更新中ですよね。
ご存知かも知れませんがオファーに当たり
阿部氏が「寿司をおごるから出て」と依頼したそうで
ちゃんとおごってもらったのか気になります。
今回は息抜き?制作側も様子見してるのが伺えますね〜
私的には緩急つけてもらって楽しいんですが

投稿: ひろぽん | 2010年5月 3日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/48202226

この記事へのトラックバック一覧です: 新参者・第二話:

« のだめカンタービレ・最終楽章〜後編〜 | トップページ | 新参者・第三話 »