« 一番言いたかったのはそれ? | トップページ | 半落ち »

2010年4月11日 (日)

視聴率男?

Cocolog_oekaki_2010_04_11_01_37
『オールスター感謝祭』の激辛カレー嘘つき演技大会(?)
激辛を食べたのが、阿部氏だと判明した瞬間がTBSの週間視聴率ランキングで1位だったそうだ
。。。25.8%。。平和な日本で良かった。。。coldsweats01
前半ではあの、アルバム『ABE』から出題がされたらしく(ゴメン見てなかった)
どうやら阿部氏サイアクの一日だった様でhappy02
(う〜む。。あれが全国的に流されちゃったのかぁ。。)

黒木メイサちゃんがバカウケしてたのが可愛かった
数年前も足裏健康マット踏み(?何と呼べば良いのか分からないsweat02
リアクション演技大会で阿部氏にそのマットが当たってた。。
こういうのに当たりやすい体質??

|

« 一番言いたかったのはそれ? | トップページ | 半落ち »

コメント

ひろぽんさん、こんにちは。激辛カレーすごかったですね!!阿部氏、全然辛い演技をしないので「あ~ダメじゃん・・・」と思っていたら見事に騙されました(笑)失礼しましたcoldsweats01前半の阿部氏の歌の問題では、本人かなり赤面されていましたよ。全国生放送ですからね・・・。一体どれだけの人があの歌を知ったのでしょうかsweat02

投稿: 美月 | 2010年4月11日 (日) 09時48分

お久しぶりです!

たまたま阿部ちゃんの曲が流れる前に出演を知って録画出来たのでラッキーでした♪
まさか阿部ちゃんがこういうのに出てくれるとは~。
秘密の嵐ちゃんやA-Studioにも出るみたいですし…。
慣れたんですかねぇ??

いや~感謝祭!照れる阿部ちゃん良かったですhappy02
横でウケるメイサちゃんも…良かったですw

今回のカレーといい、足ツボといい…よく当たって…
良いですねぇ(笑)

「阿部ちゃんだったら面白いのに…smile」と思っていたので
嬉しかったですw

投稿: 薫 | 2010年4月11日 (日) 21時17分

>美月さん
激辛演技。何だかリアクションに困ってるなぁ。。と思ったら。。smile
共演者の皆さんは分かってた様でしたね。
本人かなり赤面<でしょうなぁ。。今となっては、そっとしておいて欲しい。。ですよね(笑)
でもその割には勝村政信さんにバラしてたり(勝村さんのブログに登場してましたよ)
。。世間では『歌出してたの!?』な反応かな??

>薫さん
お久しぶりです〜。録画、ラッキーでしたnote
バラエティ苦手なのに大変ですよね。。番宣の為とはいえ。。
でも昔よりは随分慣れた様に見えますです。。
上手くいじって頂ければ、かなり面白いと思うんですが(上級テク必須(笑))
「阿部ちゃんだったら面白いのに」<予感的中でしたね〜
こういうのに当たるのも一種の才能だと思うので。バラエティもガンバレと言いたいsmile

投稿: ひろぽん | 2010年4月12日 (月) 02時17分

ひろぽんさん 皆さん こんばんは
予約しようしようと当日思っていたのに・・見逃しました。
(溜まっていた『龍馬伝』を一気にみて結婚してデレデレ弥太郎可愛い~等々しているうちに、
気がつけば終わってました coldsweats01
ですので、お話&イラストは嬉しいです!
バラエティでも名演をみせ、噂の「ABE」もでたのですか!
(「ABE」といえば
かつて「食わず嫌い」だかでアベ氏が非常に恥ずかしそうに「ノッボの影~♪」とちょこっと歌詞を口にした姿が忘れられませんsmile

話飛んですみません
『しゃべれども しゃべれども』みました。
松重さん、不器用な男役がハマってましたね~
初登場時、どうみても怪しい男で吹いてしまいました。
八千草さんや伊藤四郎さんもよかったですね~

投稿: 楓 | 2010年4月12日 (月) 23時45分

ひろぽんさん、皆さんこんばんはnote
私もこの番組は録画していなかったので、教えて下さって嬉しいですhappy01
色々と見所満載だったのですね・・・。
しまったなあ~sweat01

楓さんが書かれている「食わず嫌い」の「のっぽの僕の影が~♪」は
とっても印象に残っていますcoldsweats01

「秘密の嵐ちゃん」に「A-Studio」ですね。
薫さん、情報ありがとうございます。
忘れずに録画しますtv

投稿: しお | 2010年4月13日 (火) 21時16分

>楓さん
『龍馬伝』を一気にみて<そーなんです!うっかりしてると引き込まれるので危険危険。。
自分も今度の日曜にやっちまわないかと心配ですcoldsweats02
名演をみせ<『顔が赤くならない様に、汗が出ない様に必死に抑えてて。。』とコメントして
会場の雰囲気が「おぉ〜!」という感じになってましたが
笑って下向いた時に口がヒィヒィ言ってて、上手く誤魔化した感じ(笑)
『しゃべれども〜』<懐かしい!最初いかにも怪しかったですよね(笑)
ぶっきらぼうだけど優しいキャラがめちゃ可愛かった。。
そう言えば八千草さんや伊藤四郎さんも出てた〜!。。また見たくなって来ました

投稿: ひろぽん | 2010年4月14日 (水) 00時47分

>しおサン
丁度帰宅したらこのコーナーでした。
これだけでかなり充実した内容だったので、前半は特に無かっただんだな。と思ってたら。。
聞いた内容から察するに、どうやら『きれいになったね』を流された様で、
これがウケて再版とかなったら笑えるなぁ。。
情報は公式サイトをチェックです!本格オープンしてますよ〜!

投稿: ひろぽん | 2010年4月14日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/48052704

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴率男?:

« 一番言いたかったのはそれ? | トップページ | 半落ち »