« TRICK新作SP2 | トップページ | ハイムのCM »

2010年3月24日 (水)

最終回Week『不毛地帯』

Fomo_chitai
先々週くらいに終ったので今更なのですが。。第2部から参戦したけど結構楽しめましたhappy01
これぞ「まっすぐな男」の壱岐正。。

静かに熱く突き進む様はまさに昭和の男。青い炎が見える様でした(笑)

対してめっちゃハジケた敵キャラは役者さんとしては楽しそうnote

里井副社長<何回倒れても蘇えっちゃう。執念の力は恐ろしい。。coldsweats02
何であそこまで敵対するのかが最後まで分からなかったが。。そして何故あっさり引き下がるsign02

鮫島さん<壱岐くんの行く先々で邪魔をするのは。。結局構ってもらいたかったの。。?

個人的な事で言うと、全部のセリフが明瞭に聞き取れたのが何より良かった。。
自分、バカ耳なもんで。。助かりました〜〜
そう言えば昔のドラマはもっとゆっくり喋ってた様な気がする。。。

|

« TRICK新作SP2 | トップページ | ハイムのCM »

コメント

ひろぽんさん、こんばんは。不毛地帯、私も見てましたhappy01個人的に好きな俳優さん達ばかりが出演していたので、第1話から1人でニヤニヤしっぱなしでした(笑)最終回で壱岐がそのまま社長にならなくて正直安心しました。やるべき事をしっかりやり遂げたといゆうか・・・ずっと商社の世界に入り浸りにならない・・・何だか、同じ人間とは思えなかったですcoldsweats01最後まで妥協しないドラマだったと思います。色々な意味で良かったですnote

投稿: 美月 | 2010年3月24日 (水) 21時41分

ホント、豪華キャストでしたね〜回想シーンなどで「こんな人も!」と1部から見なかった事をちょっぴり後悔。。美月さんのおっしゃる通り壱岐の引き際は見事でしたねぇgood久々に重厚なドラマを見て(半分だけどcoldsweats01)満足しましたnote

投稿: ひろぽん | 2010年3月28日 (日) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/47894143

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回Week『不毛地帯』:

« TRICK新作SP2 | トップページ | ハイムのCM »