« こんなところに阿部氏? | トップページ | TRICK新作SP2 »

2010年3月14日 (日)

最終回Week 『相棒』

Kanbe_ukyo

見ていたドラマが次々終ってしまうのが寂しい今週、来週あたり。。
『相棒』はまた次があるだろうからダメージは軽いですが。。
今シーズンも面白かったなぁ
毎回、毎回、
何故にこうも面白いのを作れるのだろうか

ただ、出て来るパソコン全てがMacなのが
めちゃめちゃ不自然coldsweats01

|

« こんなところに阿部氏? | トップページ | TRICK新作SP2 »

コメント

ひろぽんさん、お久しぶりです。
またまた「相棒」の美麗画を拝見でき、コメントせずにはいられませんでしたhappy01
凛々しい右京さんに、神戸さん!
及川さんの特徴ある口角の表現が絶妙!!お流石です~♪
おお!確かにMacばかりでしたよね(笑)
神戸PCばかりか、被害者関連のPCまでMac!!

「龍馬伝」イラストレビューも、毎回楽しんで拝見してます。
弥太郎ちゃん、かわいいですよねvv(「夜明けじゃー!!」が、激ツボvv)
「トリック」も新作情報がてんこ盛りでにぎわいそうですね。
私も今からまるっと楽しみでございます♪

投稿: にゃむ子 | 2010年3月18日 (木) 22時14分

わわ。。お久しぶりです。。
『相棒』のおさらいをしにチョコチョコお邪魔はさせてもらっています〜sweat01
Macばかりの状況にあの右京サンが気にならない事に毎回突っ込んでしまいました(笑)
『TRICK』情報も盛りだくさんになってきましたね♪
おさらいしたいけど。。今見たら。。あかん〜sweat01っていうの
ホントありますよね。。でも見たい。。coldsweats01

投稿: ひろぽん | 2010年3月20日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/47804817

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回Week 『相棒』:

» 相棒 寺脇 [おにぎり山]
最終回Week 『相棒』: ABT@SketchBookA席Blog 最終回Week 『相棒』. Kanbe_ukyo. 見ていたドラマが次々終ってしまうのが寂しい今週、来週あたり。。 『相棒』はまた次があるだろうからダメージは軽いですが。。 今シーズンも面白かったなぁ毎回、毎回、 何故にこうも面白いのを作れるのだろうか ...(続きを読む) こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ〜。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は....... [続きを読む]

受信: 2010年3月14日 (日) 06時33分

« こんなところに阿部氏? | トップページ | TRICK新作SP2 »