« 新参者・続報 | トップページ | 龍馬伝・第八話 »

2010年3月 5日 (金)

バンクーバー・オリンピック

Yona_mao
ものすごくハマっておりました
ハマり過ぎて何だか時差ボケsign02なのか身体がだるいのでございますwobbly
龍馬伝も放ったらかしで。。弥太郎はどうなったがじゃ!

日本はこれしか無いんかい!というくらいに加熱して(しすぎ?)おりましたが
真央チャンにはそりゃ頑張ってほしいけど
ミシェル・クワン選手とかが好きだったので好みはヨナちゃんheart04
期間中は非国民bombとか言われそうなので
心の中で応援してました。。ゴメンよう。。
つか国籍問わずステキなものはステキなのだlovely
アイスダンスのカナダとアメリカの選手に大興奮sign03
ペアの中国、ロシアも素敵だったcrown

クロスカントリーもバイアスロンもリュージュもボードクロスもモーグルもカーリングも。。
開会式から閉会式まで。。
いやぁ今回は見たねぇ。。ついでに(大泉)洋ちゃんまで見たねぇhappy02

まだまだ。。パラリンピックもあるよ〜

|

« 新参者・続報 | トップページ | 龍馬伝・第八話 »

コメント

ひろぽんさん、こんばんはnote
オリンピックはNHKで毎日やっていたダイジェストを見ていた
程度ですね・・・。
でも面白かったです。
4年に一度のお祭りですものねsign01
私もヨナちゃん派で・・・だからフィギュアの判定問題で彼女が
あちこちで物凄く叩かれていたのは辛かったですweep
mixiでマイミクさんが毎日叩き日記を書いていて、最終日ついに
キレて反論してしまいました・・・痛い人になってしまったdown
一応後で謝罪しましたが・・・。
ヨナちゃんと真央ちゃんと織田君の涙sweat02ジョニー・ウィアーの
キスアンドクライでの薔薇の冠姿heart02が印象に残りました。
夫は前々回の時からのカーリングファンで、熱心に見ていましたね。
日本も前回よりメダルや入賞が多くて良かったsun
でもオリンピックってやっぱり国同志の疑似戦争なのだなあ・・・
と再確認しましたbomb
パラリンピックも同じ位放送されたら良いのに・・・。
新聞記事のみで応援していますdespair

投稿: しお | 2010年3月 9日 (火) 00時19分

そう、ダイジェストで済ませば良かったのに。。
BSが入るのを良い事に全編録画三昧で大変でした。。めっちゃ寝不足でした
ヨナちゃん問題は何だか根が深いというか。。coldsweats01
まぁ自分のお気に入りを叩かれると辛いですもんねぇ。。気持ちは分かります
マイミクさんと仲直りできてたら良いのですが。。
そういう意味では疑似戦争?(ちょっと違うけど)。。オリンピック恐るべしですなぁ
私、ジョニー・ウィアーにはぶっ飛びました。。
4年前は天使の様な美少年だった気がするんだけど。。あれれ?。。(笑)
カーリングは解説の小林氏がツボりました!happy02さすがNHK人材の宝庫ですshine
明日からまたパラリンピックで涙(感動の)します

投稿: ひろぽん | 2010年3月12日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/47727739

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバー・オリンピック:

« 新参者・続報 | トップページ | 龍馬伝・第八話 »