« 連ドラ決定 | トップページ | 改めて『坂の上の雲』第三話を見る »

2010年2月11日 (木)

龍馬伝・第六話

Hashinimo_bounimo




古典的なボケは結構好きhappy01











そんな弥太郎にもついに風が吹いた!!!


Propose





勢い余って同時に二つのお願い












Bimyo





加尾さんの心中はこんなとこ?
弥太郎。。欲張り過ぎだってば








妙な風が吹いてる人も。。。

Hanpeita_urami





あぁぁぁ半平太が壊れた〜wobbly







弥太郎の登場シーンになるとブーンと羽音が。。。
小汚い弥太郎もそろそろ見納めかぁ。。
『龍馬伝』何か脇キャラが思いっきり濃いですなぁ。。

|

« 連ドラ決定 | トップページ | 改めて『坂の上の雲』第三話を見る »

コメント

ひろぽんさん、こんにちは。
弥太郎のお母さんのへそくり用の壺が見つかった、
とか千葉道場のお嬢さんを描いた絵が見つかった
とか「龍馬伝」人気って凄いな・・・と思う今日この
頃ですcoldsweats01

加尾さんにプロポーズまでしたのには驚きましたsweat01
次回断られてまた「龍馬め~annoy」となるのかな?
半平太先生は暗黒化が着々と進んでいる様で・・・。
あんなに良い人だったのに怖いですねdespair

龍馬が淡泊な感じなので脇を濃くしているのかも。
ますます面白くなりそうで楽しみnote

投稿: しお | 2010年2月13日 (土) 16時04分

NHKは『ウエルかめ』『龍馬伝』『坂の上の雲』で
四国祭りを開催しているつもりらしいです
(全部見ている私はまんまとハマっているcoldsweats01
龍馬人気はとりわけスゴイわけですが。。
弥太郎は予想を裏切らない展開だし(笑)
半平太先生はもう見境いナシだし
やっぱり脇が面白いですhappy01notes

投稿: ひろぽん | 2010年2月17日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/47534807

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬伝・第六話:

« 連ドラ決定 | トップページ | 改めて『坂の上の雲』第三話を見る »