« 龍馬伝・第三話 | トップページ | ツ○ッター風につぶやいてみる »

2010年1月27日 (水)

龍馬伝・第四話

Yoake_ja



なんかもう可愛すぎるsign03
これを美味しいと思わないでどうするんだ三○
しかし
加尾の本当の目的が分かった時が辛すぎだweep







cloud『改めて坂の上の雲・第一話を見る』ちょこっと更新

|

« 龍馬伝・第三話 | トップページ | ツ○ッター風につぶやいてみる »

コメント

ひろぽんさん こんばんは

みました、みました3話と4話!
弥太郎、エネルギッシュで本当暑苦しいですね~(褒め称えてます)
半平太@大森さんの中々胸のうちをみせないのもツボですが、弥太郎の嫉妬等も含めて感情表にだす所も好きです。
夜明けじゃぁ~は可愛いですよねhappy02
加尾に弥太郎にしようよといいたくなりましたcoldsweats01
私的に4話は「風林火山」ファンとしては貫地谷さんや桂@谷原さん登場も嬉しかったです。

そうそう、香川さんのエッセーですけれど、
初めて読んだのは、○年前、なんとなく図書館で目に留まった本『中国魅録「鬼が来た!」撮影日記』でした。
映画も未見なので立ち読みのつもりが・・
かなり凄まじい中国体験を上手く書いているので、気がつけば借りて期日ぎりぎりまで家においてました。
我々の全くしらない中国世界が垣間見れ、香川さんの映画への情熱も感じられました。
未読でしたらお勧めです。
後年、『キネ旬』に香川さんのに気がつき、
私も時折立ち読みしてますv
(上記の本、出版社がキネ旬なので、あ、もしや、そのときから連載していたのでしょうかね!?)

投稿: 楓 | 2010年1月29日 (金) 21時54分

本当暑苦しいですね~<最高の褒め言葉ではないでしょうか(笑)
半平太も良いですね。。あの鬱積した感情が表に出る日が怖い〜〜(※楽しみ)
また貫地谷さん登場ですねnote強い女剣士もぴったりですが
個人的にまだ『ちりとて〜』も抜けなかったりします
『中国魅録「鬼が来た!」撮影日記』<全く未読です!これは借りてみなければ〜
『キネ旬』も上手に書かれているので最初は香川さんだとは気付きませんでした。
多彩な方なのですね。。
『龍馬伝』検索で来てくれる方(福山ファン)には申し訳ないですが
出来る限り弥太郎レビューでいきたいですcoldsweats01

投稿: ひろぽん | 2010年1月31日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/47400261

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬伝・第四話:

« 龍馬伝・第三話 | トップページ | ツ○ッター風につぶやいてみる »