« コーストオブユートピア放送! | トップページ | 全データ消失! »

2010年1月 1日 (金)

All Characters2009

Allchara2009

































普通に宣伝しましたなぁ→紅白(笑)
年が明けちゃいましたが一応やっとかないと落ち着かないオールキャラ。。coldsweats01
2009年も無事にアベれました。ありがとうございました!
そして2010年もよろしくです

|

« コーストオブユートピア放送! | トップページ | 全データ消失! »

コメント

ひろぽんさん、明けましておめでとうございますfuji
紅白「TRICK」の宣伝をしてくれたので、見た甲斐が
ありました(やっぱりあのノリは苦痛でした・・・sweat01)。
途中で眼鏡を掛けていましたね。
あれは老眼鏡?お洒落眼鏡?上田の時に掛けるつもりだった?
謎です。
でも久し振りに生中継の阿部氏を見られたので満足ですheart02

2009年も沢山お仕事していましたね~。
「白い春」をパスしたのが残念でしたdown
長年待った「坂の上の雲」がやっと放送されたし、大河も
長時間の舞台もやったし、本人の良い糧になる事でしょうnote
ひろぽんさんの素敵なまとめイラストを見られて嬉しいですhappy01

今年もアベアベしましょうsign01
よろしくお願い致しますcat

投稿: しお | 2010年1月 1日 (金) 00時28分

HAPPY NEW YEAR!!
2009アベ決算お疲れさんっす!
画面面積割合少ないにもかかわらず左上の異邦人の存在感が半端ない(笑)
2009年はNHKさんに可愛がられたカンジだったね。
昨日見れなかったユートピアも今日昼見て
舞台で見たときは裏側からだったからすっごい新鮮だった。
2部からの壮年ゲルツィンは容姿も釘付けだけども、
ストーリー的にも目が離せない展開でw
ああー疲れたけどあの場に居れて良かったなぁと再確認できた。
好古サンはカッコよくて画面に出るたびにツッコミより
惚れオーラ家族の前で放射しないようなんだかニタニタ抑えるのに疲れる作品で
まったくこっから約11ヶ月も待つのが、ああまったくもうっ!
出来てるモンだけでも見せてくれ!!

今年もよろしく!

投稿: 陸 | 2010年1月 1日 (金) 01時58分

ひろぽんさん、皆さん、明けましておめでとうございます。note2009年も沢山のアベキャラをみることができました。happy01 紅白見ましたsign01ものすごい興奮しちゃって眠れそうにないです。coldsweats01         今年は、TRICK10周年&劇場版3もあるので、かなり期待ですsign01 2010年もアベりたいと思いますsign03 宜しくお願い致します。ジュゼームheart02

投稿: 美月 | 2010年1月 1日 (金) 02時16分

>しおサン
アベましておめでとうございますhappy01
眼鏡<普通のおっさんになってる阿部氏でしたsmile
あんなに目ぢからあるくせにド近眼ですよ〜
TRICKのメイキングでは自前の眼鏡でリハして本番で上田眼鏡(伊達)に変えるという
訳の分からん事になってたような。。
2009年は力の入った作品が多くてどれをメインに持って来たら良いのか悩みました〜despair

>陸さん
左上の異邦人<やっぱり?(笑)
どんなに小さくしても主張してくるんだもん…クドカンめ〜
ユートピア。やっぱり画面で見てもスゴかったね。。
うん、ほんとあの場に居られて良かった!一生の思い出になったよ〜shine
好古さんは惚れオーラ封印するの疲れるよね。。分かる分かる〜happy02
そうだよ。。ホント出来てるもんだけでも見せれ〜!

>美月さん
あべましておめでとうございますhappy01
その後眠れましたかsign02もしかして初夢に出て来ちゃったりとか。。
紅白もっとさりげなく宣伝するのかと思ったら堂々と宣伝しましたよね(笑)
NHKにも認知されてたって事なのかな。。
今年もよろしくお願いしま〜す。ジュゼームhappy01

投稿: ひろぽん | 2010年1月 4日 (月) 00時57分

ひろぽんさん 皆様、あけましておめでとうございます
オールキャライラストを密かに楽しみにしていたので、2009年版を拝見でき非常に嬉しいです!
有難うございますsign03
好古さん(馬付き)は、丁度今、第一部数話続けて見終えたところなので特に食いつきそうになりましたが、お、紅白も入っているのですねv他も・・(長くなりそうなので略)
本当、一枚にアベが一杯は、毎年毎年顔が自然に綻んでしまいます~happy02
「コースト~」はお陰さまで録画成功しいるようなので、今後みるのが楽しみです!
(余談:楽しみといえばTV放送していた「しゃべれどもしゃべれども」も確保成功したので松重さんも)
今年もアベアベする気満々ですので、どうぞよろしくお願いしますdog

投稿: 楓 | 2010年1月 4日 (月) 22時05分

>楓さん
アベましておめでとうございますfuji
楽しみにして頂けると描いた甲斐があったと言うものです〜(嬉涙)
好古さんは絶対馬付きhorseで描きたかったので画面が足りなくなりそうでした。
『コースト〜』はちょこちょこ見ても良いのですが
一度9時間ぶっ通しで見ると劇場の疑似体験が出来るかも(笑)
(ちょっと疲れて来た頃にインパクトある場面が来るとか構成も楽しめそう)
『しゃべれども〜』では不器用でイイ味を醸していた松重さんv
秋ドラマの『深夜食堂』も得意のヤクザ役が良かったですvv
今年もよろしくお願いしま〜す

投稿: ひろぽん | 2010年1月 6日 (水) 00時28分

あべましておめでとうございますhappy02

オールキャストのイラストは毎年楽しみにしてますよ。
こうみてみると、私は半分くらいしか
みてないような。。。ダメダメですね。

でも去年はジェネラル見たし、
白い春もちゃんとみたし、あべ上がりの~も
見れてよかったです!

しかし、紅白でてたんだ。。。coldsweats02
紅白は毎年見てるのに
ダウンタウンがおもしろすぎて
紅白を撮ったつもりがとれてなくて
部分部分しかみてないのです~
だから全然知らなかったの~失敗した!
自前メガネ阿部ちゃん見たかったなあ。。。

今年はトリックと堺さんの2本の映画も
楽しみですよね!
そろそろ堺さんテレビでみたいかも。。。
夜中のアニメはちらっとみたけど。
番宣とかないのでしょうかね~?

今年も細々と阿部ファンやりますので
よろしくお願いします
ひろぽんさんにも久しぶりにお会いしたいな~!

投稿: くーりん | 2010年1月 6日 (水) 13時59分

>くーりんサン
あべまして(笑)もう戎さんになっちゃいましたが。。
(毎度返信遅くて申し訳ない。。)
オールキャラ楽しみにしてくれて嬉しいですv
そうそう、紅白出てたんですよ〜しかもチャッカリTRICKの宣伝までして。。
自前眼鏡かけると本当に普通のおっさんになってました
なのでカメラが向くと分かってる時は外してて、それも笑えるhappy02

堺さん『人間失格』<やはり声の出演??
劇場でチラシを見かけたけど何の事やらさっぱり分からないチラシで。。
(ちゃんと情報書いてくれ〜)despair
『ゴールデン・スランパー』は観に行くつもりです♪
TRICKの時とか会えたら良いですね〜
今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: ひろぽん | 2010年1月10日 (日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/47170556

この記事へのトラックバック一覧です: All Characters2009:

« コーストオブユートピア放送! | トップページ | 全データ消失! »