« 赤鼻のセンセイ | トップページ | あべ一座 »

2009年8月 4日 (火)

ドラマアカデミー賞

Nozomi_cookie
『ザ・テレビジョン』のドラマアカデミー賞が発表されとります

http://blog.television.co.jp/drama/academy/2009/07/22/

阿部氏。主演男優賞shine
でもちょっと意外。。あれ?そうなの??
内野聖陽さんも実は応援してたりして。。

『白い春』では脚本賞と特別賞で受賞
特別賞といえば、どうしても
『結婚できない男』のケンちゃんを思い出してしまう(笑)

今回は助演男優賞をゼヒ遠藤憲一さんに!と思っていたのだが。。う〜〜ん。。sweat02
同時期の『spa湯けむりスナイパー』と全然別人で驚きました。。
エンケンさんのサポートあっての受賞だと思います。。感謝感謝heart02

脚本家さんのコメントも嬉しいが。気になるのは次回の構想。。
なんですとーーーsign02もう今から待ち遠しい。。。

Oyaji_taiketu



このドラマは
コワカワおやじ達の、
のぞみちゃんモエ〜なドラマ

だったかも。。




イラストの元ネタはオールアップの映像から
「もったいなくて食べられないよ〜」とデレデレする阿部氏に
のぞみちゃんの冷静な一言「賞味期限が。。。」

|

« 赤鼻のセンセイ | トップページ | あべ一座 »

コメント

ひろぽんさん、こんにちはnote
阿部氏がドラマアカデミー賞の主演男優賞を獲ったそうで
嬉しいですcrown
「白い春」も私は結局最後まで見なかったけれど、世間的
に評価された事は嬉しいcherryblossomcherryblossomcherryblossom
もう少し自分が精神的に安定していた時期なら最後まで
見ていたのでしょうが・・・。
次回作はコメディ、という事で楽しみにしていますup
大橋のぞみちゃんともまたいつか共演して欲しいな・・・。
クッキーネタ、ネットニュースで見ました。
海のシーンだったらしいですね。
最終回だけ見れば良かったかな???
次は「坂の上の雲」ですね。
モッくんとの美形兄弟、楽しみheart02

投稿: しお | 2009年8月10日 (月) 10時45分

今回は選考がとても楽でした。と審査員評がありました。
それだけTV界では阿部氏の演技が信頼されてる証拠。
今度は阿部の王道コメディも見たいですね♪
『坂の上〜』も徐々に予告やPR番組が増えて来て
楽しみになってまいりましたnotes

投稿: ひろぽん | 2009年8月14日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/45829851

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマアカデミー賞:

« 赤鼻のセンセイ | トップページ | あべ一座 »