« 黒部ダムの中心で『地上の星』を歌う | トップページ | ドラマアカデミー賞 »

2009年7月29日 (水)

赤鼻のセンセイ

Kangei_kai

夏はやっぱり爽やかなドラマが良い様で。
大泉洋の教師役はとてもハマっとりますgood
教員免許持ってるんだっけ?
確か『水どう』が始まった頃に
「教育実習が・・」とか言ってたのが思い出されます

ドラマの方は石原先生。
今のところは
大暴走のトナカイですが・・・






Not_kangei




そりゃそうだ〜
病院に歓迎されても。。。coldsweats02








Wakan_nai



院内学級の生徒達。。
何故こんなに麗しい
ボーイズガールズ達が集まったのだろうか?

病気が人を選んだのか。。。






Taguchi_mugon



太川先生、ナゾの人です。。
シルクちゃんとか、ずっこずっこダンスとか。。。
しかも!尾美としのりサンも出てるて!
マジですか。。happy02

取り敢えず見る事決定
第一話を見逃したのが悲しいよぅweep

|

« 黒部ダムの中心で『地上の星』を歌う | トップページ | ドラマアカデミー賞 »

コメント

私もこのドラマ最近になって見始めたのです~。

ただ単にりゅうちゃんが見たかっただけなのですが
意外とおもしろかったので最後まで見ようかなと。

りゅうちゃんは知らない間に大きくなったねえ。。
あのウエディングプランナーの頃が懐かしいっ!
もう一回見たいなあ。よかったよねえ、あのドラマ。

投稿: くーりん | 2009年8月25日 (火) 23時17分

お久しぶり〜♪
龍之介くん大きくなったよねぇ!最初誰だか分からなかったのですよ。。
赤鼻先生の余りに無神経ぶりにチョット萎えかけてたけど
面白くなってきそうなので(病気だというのに申し訳ないけど)
引き続き見ますよ〜
うん『ウエプラ』懐かしいね!
私は上田以外の役を初めて見たのである意味衝撃でした。
見たいよね。。DVDも出てないし。ナカナカ再放送もしない。。
う〜ん何か権利が引っ掛かってるんだろうなぁ。。

投稿: ひろぽん | 2009年8月28日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/45771220

この記事へのトラックバック一覧です: 赤鼻のセンセイ:

« 黒部ダムの中心で『地上の星』を歌う | トップページ | ドラマアカデミー賞 »