« 白い春<第10話> | トップページ | いろはすサンプリング »

2009年6月24日 (水)

白い春

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

Photo_3

結末がどうであれドラマが終るのは悲しいですなweep

そして阿部氏6/22バースディbirthday
陸サンに教えてもらうまで忘れていたという。。アベオタにあるまじき失態bomb
お、応援してます。。。。sweat01

|

« 白い春<第10話> | トップページ | いろはすサンプリング »

コメント

ひろぽんさん、こんばんは。
「白い春」賛否両論のある終わり方だった様で・・・。
私は個人的に主人公が最終話で死ぬ物語は大嫌いsign01
(映画は良いのですが長編漫画や連続ドラマはダメ)、
録画してあった分、見ないで全部消しました。
折角久し振りの阿部氏の連ドラだったのに、ちゃんと
見られなくて残念でしたdown
始まった時は嬉しかったのにな~。
脚本家が悪いのか選り好みした私が悪いのかdown
夏の9時間の舞台も観に行かないので、次に阿部氏に
会えるのは秋の「坂の上の雲」ですね・・・。
遠いなあ~despair

阿部氏も45歳・・・そろそろ赤ちゃんの話も聞きたい
と思うのですが、何だか相変わらず仕事人間みたいで
結婚に向いていたのかどうか・・・sweat01
奥様とは末永く仲良くして頂きたいものですthink

投稿: しお | 2009年6月26日 (金) 20時24分

またお邪魔しますdog

>結末がどうであれドラマが終るのは悲しいですな

なんだかんだいいながら阿部氏&遠藤さん目当てで見続けたので、
結末は「・・・」でしたが今週から阿部ドラマなしなのは寂しいです

>バースデー

うっ、10日あたりまでは覚えていたんですけれど・・こちらに来るまで忘れてましたcoldsweats01
これでもとーっても応援してます。本当ですよ
誕生日といえば、白石美帆さんの公式ブログ6月24日記事に幾つか写真(クリックすると拡大のがみれます)がUPされており、阿部氏と遠藤さん(6/28生まれなのですね)バースデーケーキもありました。
その他「白い春」関係(Themeにある〝白い春”クリック)でキモカワアベベアを音声さんが耳につけている等興味深い記事ありました
ブログのTOP 
(hつけてください。特にアドレス云々かいていないのですが、すみません、問題あればコメントごと削除しちゃってください)
ttp://ameblo.jp/mihoshiraishi/

投稿: | 2009年6月29日 (月) 00時18分

すみません、上記事に名前かくの忘れてました。楓です。

投稿: 楓 | 2009年6月29日 (月) 00時21分

>しおサン
私は最初から死亡説で見てたんですが。。
中間かなり、ほのぼの路線で進んでいたので
最後の最後で『ぉをぅをを?!?!』と。。正直ビックリしたという感想
演出家の思うツボですなぁ。。(笑)
多分それ程待たずとも『坂の上〜』はすぐやって来ますよcloud


>楓さん
貴重な情報ありがとうございましたnote
色んなオフショットがあって楽しいですね!
力持ちなのぞみチャンにビックリ。。おちゃめな音声さんもカワイイですv
そして、あのアベアをデジカメに付けられる白石さんを尊敬。。coldsweats01
えぇ。。バースデーは忘れても力一杯応援はしてます。よねcoldsweats01

投稿: ひろぽん | 2009年6月29日 (月) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/45435356

この記事へのトラックバック一覧です: 白い春:

« 白い春<第10話> | トップページ | いろはすサンプリング »