« お買い物中毒な私 | トップページ | 白い春<第10話> »

2009年6月22日 (月)

セクスィー武将

これをNHKがやったらズルイでしょ!bomb
セクスィー部長。。いったい何処へ
それでなくても濃ゆいのに兜もモチロン甲冑までもがセクスィーバージョン。。
細かい所までスゴイ凝ってるsign03
小道具さんの並々ならぬ愛情が感じられる衣装に涙すら出て来ましたweep
個人的に兜の前立ての裏。。というか頭頂部の薔薇がラブリーheart02

Photo_2

でも助けに来たハズのおやかたさまは成敗しちゃうんですか
うぅむ男性には厳しい・・・
沢村さんの出ている『山形スクリーム』期待しておりますvv

|

« お買い物中毒な私 | トップページ | 白い春<第10話> »

コメント

ひろぽんさん、こんにちは。
「セクシィー武将」・・・・この回の「NEO」、
外出した後で夫婦で爆睡していて見逃しました~。
よりによってこんな楽しそうな回を・・・ショックcrying
もう再放送も終わってますよね。
ああ~大ショック・・・downdown

昨日は阿部氏のお誕生日でしたねbirthday
そして今日は「白い春」の最終回。
「死亡フラグ」が立ちまくっている春男さん・・・。
(そもそも一回目にさっちゃんが描いた絵に天使の羽
 が生えていた所からsweat01
最後は幸せに終わって欲しいけど・・・アンハッピー
だったら録画していた分全部消しますweep
ドキドキするなあ~。

「山形スクリーム」は竹中直人や成海瑠子ファンの
私も楽しみな映画ですnote

投稿: しお | 2009年6月23日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/45416145

この記事へのトラックバック一覧です: セクスィー武将:

» 映画 「山形スクリーム」 [saaya_holic]
映画「山形スクリーム」(ギャガ・コミュニケーションズ) に紗綾が出演竹中直人監督、2009年8月公開予定予告編 公式サイトより YouTubeより出演 成海璃子AKIRA マイコ竹中直人 桐谷美玲 紗綾 波瑠 温水洋一六平直政 井口昇 荻野目慶子 緋田康人 篠原ともえ 佐伯新 赤井英和田中要次 広田レオナ クリスタル・ケイ 岩松了 石橋蓮司 斉木しげる デビット伊東生瀬勝久 由紀さおり沢村一樹(作品チラシより) (裏面)相葉優羽(その他ネット上各方面)配役の詳細(映画評論家 兼 弁護士坂和章平の映画... [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 06時35分

« お買い物中毒な私 | トップページ | 白い春<第10話> »