« 鑑識・米沢守の事件簿 | トップページ | おひさまハイムがやってきた »

2009年5月 2日 (土)

白い春<第3話>

cherryblossomcherryblossomcherryblossomなんかもうどんどんダメさが加速していく春男である
矛盾点もアリアリ。。
加えて何か変な方向へ行ってないか。。大丈夫か。。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Photo

この子ら夜うなされただろなぁ・・・
あぁサイテーな奴・・・ι(´Д`υ)

02

やっぱりサイテーな奴・・・ι(´Д`υ)

ここまでサイテー人間がどこまで変われるか?

<随時更新中>
忙しかったGW前進行。。撮りためたのを一気に見ないと〜

|

« 鑑識・米沢守の事件簿 | トップページ | おひさまハイムがやってきた »

コメント

ひろぽんさん、こんばんは。
「白い春」第三話、暗かったですねえdown
あの春男さんがいじめっこ達を脅す場面は笑う所?なんでしょうけど、怖すぎですsweat01
春男さんがもっと本当に悪いヒトだったら良かったのですが、ツンデレなだけで本当は良い人なので、見ていて辛くなりますdown
段々善人のはずのパン屋さんが憎く思えてきたり。
春男さんに感情移入しすぎかなあ・・・。
見たら必ず落ち込んでしまうので、暗いとmixiで
評判だった第四話は第五話とまとめて見る予定です。
せっかくの阿部氏の連ドラ、楽しみにしていたのに~sign01
視聴率も良くないらしいし・・・。
もっとほのぼのとした話にして欲しかったなあdown

投稿: しお | 2009年5月 6日 (水) 21時18分

ひろぽんさん こんばんは
渋いイーストウッドの格好良いイラストにやられ、米沢さん映画のイラストレヴュー拝見しては次こそは見るぞッと決意を新たにしながら未だ未見の楓です。
ハイムさんは仰る通りすっかり大人しくなってしまいましたね。一寸寂しいです(笑)

「白い春」レヴュー、毎回楽しませてもらってます。
お、1話も増えているのですね(すみません、気がつくの遅くて)
2話はバス停に地蔵にポストと、悪人にはなりきれない春男の哀しくも可笑しい場面でしたねvパン屋@遠藤さんの負けるもんかの態度もよかったです。
ただドラマ自体はほのぼのコメディかと思いきや違うようで、どうもノリきれてません。
3話でも描いていらっしゃる子供に凄む場面や「体を張って」セリフにはどう反応していいのか。。(みたことのない阿部氏がみれよかったということにはしてますが。。)

>矛盾点もアリアリ。。

ですよね。
他のエピでも素直じゃない自分は突っ込みたい衝動にかられ、ちと悶々としてます(笑)。

笑っていいともイラスト付きレポ、有難うございます~
実は放送初日と増刊号は録画の際にCH間違え、今回のは情報知らずで^^;(増刊号は今から予約しておきますッCHもちゃんと確認して)逃しているので、嬉しいです。

投稿: 楓 | 2009年5月 6日 (水) 22時12分

>しおさん
ホントあれは怖過ぎで笑えませんhappy02(って笑ってるけど)
春男は本当はイイ人なんだろうけど頭悪すぎです。
そういう意味ではあんまり無かったキャラで新鮮かな
あれでほのぼの路線だったら『アホダ』と同じで
チャレンジの意味ないんですもんsnowboard
視聴率とか評判なんて気にする必要はないと思いますよ〜
気にしたって、どうする事もできないので見ない(笑)
私はなんだかんだ言いつつ好きですねぇ
久々に意地悪ツッコミ根性(なんだそれ)が燃えそうですsmile


>楓さん
イーストウッドはスゴ過ぎて、どこから語っていいのか
感想書くのにめちゃめちゃ悩みましたcoldsweats01
『米沢〜』は早く見て欲しいです!!(あ。。でも無理せず。。)
映画館で見るのがもぅ楽しすぎですから!(いや、やっぱりムリしてでも!)
『白い春』<このドラマ。私にはツッコンでくれ!
と悶々している脚本家さんの姿が見えます。。。。。ウソです。
でもそうすると落ち着いて見られるかも
悶々とする所は是非思い切ってツッコんでください〜smile
『いいとも』<増刊号は見られますように。。。

投稿: ひろぽん | 2009年5月 8日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/44865401

この記事へのトラックバック一覧です: 白い春<第3話>:

« 鑑識・米沢守の事件簿 | トップページ | おひさまハイムがやってきた »