« グラン・トリノ | トップページ | 大泉洋ケッコーン »

2009年5月 3日 (日)

謙信ツッコミ

明日『いいとも』阿部氏ゲストらしい
ドラマ初日にゲスト出演した時の大ボケぶりをまた発揮して頂きたいものですが
阿部氏の大ボケというよりバラエティ番組って(ドラマもだけど)
皆が協力して作ってるんだなぁと思ったのでした。。。(^-^;

01

タカトシのタカのボケに突っ込む
『天地鷹』のコーナー出場
本番前はこんな余裕







02


03




押してから固まるな









04



中居くん優しいなぁ・・・









05


誰もが分かったと思った









06




中居くんに謝れ〜( ̄Д ̄;;







最初のツッコミが「ドラえもんか?」その後の回答も「西川きよしか」と大ボケ連発。
この人どうにかしてくれ・・・
他所では違う箇所で突っ込んでるが。。まぁ自分腐女子じゃないんだなって事を認識coldsweats01

|

« グラン・トリノ | トップページ | 大泉洋ケッコーン »

コメント

お久しぶりです薫です~。

いや~そこゲラゲラ笑いましたよsun

阿部ちゃん天然ですよねぇ。しかも本番前にそんなこといってたとは(笑)

今日のいいともチェックし忘れてました。

ショックです。もしよかったらイラスト…よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 薫 | 2009年5月 4日 (月) 23時12分

ども。お久しぶりです〜(熱海祭り楽しかったですnote
そこゲラゲラ笑いました<私も崩れ落ちましたが。。
本番前の映像は『増刊号』で見ました。
あの自信が良く分かりませんcoldsweats01
よかったらイラスト<ラジャーです。
今回はあんまり突っ込み所は無かったですが
あ、でも増刊号見れたら見て下さい。。sweat01

投稿: ひろぽん | 2009年5月 6日 (水) 01時05分

ひろぽんさん、皆さんこんにちはnote
この回のいいとものクイズ、普段バラエティ見ない私は
阿部氏同様、中居君のヒントにも全然判りませんでしたsweat01
世間的常識なのかしら~coldsweats02
ボケボケの阿部氏が可愛かったheart04
天然なヒトですよねhappy01

投稿: しお | 2009年5月 7日 (木) 13時11分

なんか坂東英二のゆでたまご好きは常識らしいです。。
そういう私も中居君のモノマネで初めて知りました
『世界不思議発見』ではそんなの一言も言ってないぞcoldsweats01
えぇ自分の事は棚に上げて突っ込みました〜

あれで阿部氏の天然ボケは広く認知される事になったであろうsmile

投稿: ひろぽん | 2009年5月 8日 (金) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/44882700

この記事へのトラックバック一覧です: 謙信ツッコミ:

« グラン・トリノ | トップページ | 大泉洋ケッコーン »