« 白い春<第4話> | トップページ | 四国旅 »

2009年5月 8日 (金)

謙信公再び

2


亡霊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 

次回『天地人』に謙信公登場sign03
予告見てて悶絶ヾ(≧▽≦)ノ
大河で亡霊は恒例なのですか


おやかた様が亡くなった時に
途中まで描いて放置した一枚。

ふと思いついて描き始めたら
忌野清志郎氏のニュースを知り
ショック。。。。。sad

って程入り込んでないけど
ライブは何度か行ったし。。
イベントでも目的のバンドと一緒に。
っての多かったし。。
うわわ〜んcrying

またもや描く気を無くしかけたが
何とか日の目を見られた。。。

亡霊のお陰す!
グッジョブ亡霊!good





あ、龍のヒゲが中途半端coldsweats02(今気付く)
ごごめんなさい。成仏して下さい。

|

« 白い春<第4話> | トップページ | 四国旅 »

コメント

ひろぽんさん、こんにちは。
謙信公の最後の絵、素敵ですshine
龍が天に帰って行くのですね・・・。
明日はいよいよ「本能寺の変」信長様と謙信様(亡霊)
の会話が見られるのでしょうか?
楽しみですsign01
キヨシローさんは映画に出ているのを見たり、矢野顕子
や坂本龍一関係で知っているだけでしたが、何というか
人間的に「信頼出来る」方だな・・・と思っていました。
(芸能人でそんな風に思える人は数少ないですsweat01
亡くなったと聞いてとてもショックでした。
メジャー過ぎですが「雨上がりの夜空に」が好きでした。
心の美しい方は夭折されるのかな・・・なんてweep
NHKの特番、録画します。

投稿: しお | 2009年5月 9日 (土) 10時41分

長い間寝かせていた絵が日の目をみてホッとしました
謙信・信長対決見ました〜いやはや息詰る対決でしたが
後から『土スタ』の裏話を聞いて爆笑。。なんだそれcoldsweats01
清志郎氏はその『時代』だったもんで
イベントやフェス等で必ず聞いていました
最後までロックな人でしたよね。。ご冥福をお祈りしますthink

投稿: ひろぽん | 2009年5月14日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/44937675

この記事へのトラックバック一覧です: 謙信公再び:

« 白い春<第4話> | トップページ | 四国旅 »