« 謙信ツッコミ | トップページ | 笑っていいともゲスト(5/4) »

2009年5月 3日 (日)

大泉洋ケッコーン

Photo_2 洋ちゃん結婚オメ!

奇しくも関西では『ベトナム・ラストラン』
最後の放送に再々涙した頃に見たニュース。。
(来週から何を放送するんだぁ??)

何か色々思い起こしてしまうなぁ。。
『水曜どうでしょう』は
入り込みは浅かったにしろ長い付き合い
(A放送。途中で打ち切ったのを今も忘れんぞぉangry
今でも洋ちゃんの映画やドラマ
ミスターの映画。TEAM NACSのメンバーにもハマり
藤やんの手がけたドラマも見たりしてて。。
なんやかんや言いつつ好きなんですな。

あと毎夏、北海道ツーリングにガンガン行ってた
思い出と重なってちと寂しいのもあるsweat02
ん?母の心境???



今後は増々fujitvに囲い込まれるの?

そうそう奈良近鉄の北海道物産展にonちゃんグッズ登場だとか。。
sign01何の接点があるんだぁsign02

|

« 謙信ツッコミ | トップページ | 笑っていいともゲスト(5/4) »

コメント

■大泉洋:フジテレビプロデューサーと結婚 報告全文―【ナックス懐かしのテンフォー・ピザバトル動画掲載!!】
こんにちは。大泉さん結婚されました。おめでとうございます。大泉さんというと、私は数年前にうちの会社で、ピザバトルをしていただいたことを思い出します。これは、ナックスのメンバー4人が、新しいピザを開発し、どのメンバーが最も売れるピザを作れるかを競ったものです。ナックスのメンバーがやることですから、とんでもないピザ、美味しそうなピザ、ボリュームたっぷりのピザ、珍しいピザと予想外の展開となりました。詳細は是非私のブログをご覧名になってください。

投稿: yutakarlson | 2009年5月 4日 (月) 10時00分

こんにちは。コメントありがとうございます!
なんと、あのsign0110.4の方なんですね!!
北海道で良く目にしていたあのお店。。
懐かしいですheart04(食べた事は無く。。。スミマセン。。)

『ハナタレナックス』全て見てる訳ではなかったので
今回新たな映像が見られて嬉しかったです。
ありがとうございましたhappy01

投稿: ひろぽん | 2009年5月 6日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/44886918

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉洋ケッコーン:

« 謙信ツッコミ | トップページ | 笑っていいともゲスト(5/4) »